ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

レマンの仲間たち(佐藤さん編)

みなさんこんばんは!今日のブログは「ゆーちん」こと、大野が担当します♪今日の話題はですね、本日のランチ担当シェフ「佐藤さん」です。



佐藤さん0佐藤さんミニ情報としては27歳長野県出身、3歳の男の子のパパです。とてもシャイで口下手。はにかんだ笑顔が素敵なイケメンシェフ!(このあたり、昨日の野田Pのブログと似てきてしまいました…)

丹羽料理長はいつも佐藤さんのことを「イケメンシェフ」と紹介しますが…。







佐藤さん1お料理にかける情熱は人一倍!お料理のことを話す佐藤さんの眼はいつもキラキラしています。















佐藤さん2そんな佐藤さん。私が発見した「癖」があります!

それは…集中しているとき、くちびるがとんがるんです!

それは私の愛読書、「のだめカンタービレ」の「のだめ」のよう…。この写真も!!





















佐藤さん3この写真もッ!!

















ゆりんのまね鈴木プランナーが後ろでちょっとちょっかい出した位では、佐藤さんの集中力は途切れません!















バタさんファミリーそして今日の佐藤ランチのお客様は、私の兄貴分で姉妹店のプランナー江端さんと奥様のひとみさん、そして江端さんのお母様です。今日はお母様のお誕生日祝いのランチだそうです!お母様も「素敵な誕生日になった」と、とっても喜んでくださいました。また遊びに来てくださいね!!







☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



コースター話題は変わって、レマンのドリンクメニューが変わりました!!紅茶のメニューがリニューアルしたんです。定番の2種プラス期間限定のおすすめフレーバーをご用意しています♪レマンでお出ししている紅茶は、私も大好きなお店のもの。おうちでも毎日愛飲しています。



短いサイクルでメニューが変わっていくので、みなさんぜひチェックしてくださいね!あと、コースターもオリジナルになるんですよ♪レマンに遊びにいらしていただく際はこちらもお楽しみに!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. カナちゃん : 2007年6月14日 10:03 PM

    佐藤シェフ、3歳の子供がいるんだね~。
    たしかにイケメンだよね~。
    両親用のケーキの飾りつけを指導してくれた人だよね?
    あのときは、お世話になりました。
    おかげで飾りつけもとってもいい思い出o(^▽^)o
    ブラスのオリジナルコースターいいじゃ~ん(*^-^)b
    おしゃれだよ~(^O^)
    ブラスのオリジナルのはほんといいよね~。
    ステキよ☆彡

  2. ゆーちん : 2007年6月15日 12:18 PM

    かなちゃん、コメントありがとう☆
    きっとかなちゃんコメントくれるだろう!って
    期待してブログ書いたもん(笑)
    今度レマンに遊びに来てくれる時はアイスドリンクオーダーしてね♪

  3. hitomi.E : 2007年6月15日 1:06 PM

    昨日はお世話になりました。
    確かに佐藤シェフはイケメンですね!
    ファンになってしまいました♪
    最高に美味しい料理を目でも味でも楽しませて頂き
    ありがとうございました。
    そしておもてなしをして下さった
    レマンスタッフの皆様ありがとうございました。
    とても素敵な1日になり、母も大変喜んでおりました。
    またお伺いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です