ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマン名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは。

本日のブログは
早く梅雨の季節が終わり夏が来ないかなと
待ち望んでいる谷澤がお送りいたします。

夏は花火に海にお祭りにひまわり、
私の大好きなものがつまっている季節なので
とても楽しみです♪

さて、私事ではありますが
先月、私の大好きな父と母の結婚記念日がありました。

しっかりと覚えていたのですが地元を出て一人暮らしをしているため
当日に直接お祝いすることが難しく なにかできることはないかと考え
サプライズでプレゼントを贈ることにしました。

使ってもらえるものは何か
必要としているものは何かを考え
『そういえば ずっと同じものを使っているな」と思い
お茶碗とお箸をプレゼントすることにしました。
(しっかり妹に新しいものを買っていないかチェックしてから決めました!(笑))



誰かのために一生懸命考えて全力を尽くすこと
これはとっても素敵なことでとても楽しいことだと改めて感じました!

そして母から【ありがとう】という連絡が来て
実家に帰った時に使っていることを知り プレゼントしてよかったと心から思いました。


【結婚記念日】 きっと大切にしていらっしゃる方も多いと思います。

他の人からしたら何もない日でも
そのおふたりにとっては特別な日になります。

ぜひ、結婚式を挙げたその日のことを思い出してください。
ゲストがおふたりの素敵な姿をお祝いに集まってくれたこと
おふたりがゲストのためにたくさん考えて1日を創り上げたこと
そしてその考えた最幸な1日をゲストの皆様と一緒に全力で楽しんだこと

おふたりにとって素敵な1日をずっと残したくはありませんか?
そんな時におススメなのが【記録撮影】です。

【記録撮影】はおふたりの1日を記録としてずっと残しておける映像になっています。
何か月も担当プランナーと一緒に
お打合せをして当日が最高の日になるように創り上げた結婚式。
その日だけで終わらせるのはもったいないです!

ぜひ、最高の一日を残しておふたり、またはお子様ができたときに見せて思い出してください。

結婚記念日におふたりで映像を見ながらおはなしするのもいいですよね♪

絶対に残してよかったと思ってもらえる記録撮影
ぜひ、担当プランナーに相談してください。


本日のブログは記録として撮ったムービーを
何度も見直して余韻に浸ってしまう谷澤がお送りいたしました。