ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログを担当させていただきますのは、
春から新入社員としてブルーレマン名古屋に配属になりました
16期生 ウェディングプランナー 坂本 龍之介(さかもと りゅうのすけ)です。
ブルーレマンスタッフからは、『のすけ』と呼ばれています。
今までは、『りゅう』や『りゅうのすけ』とよばれることが多かったのですが
また違う感じで親近感のわくあだ名をいただいたなと思っております(^^♪
気軽によんでいただけたら嬉しいです(^^)/



さて、初めてのブログということで自己紹介をさせていただきます。

☆出身
九州地方 宮崎県の田舎町出身です!
緑あふれ近くに漁港もある大自然の中で育ちました。
宮崎県で有名なものといえば、、、意外とたくさんあります。(^^)
日本一の宮崎牛・サーフィンの世界大会・マンゴー等、あふれ出します。
これから愛知県の素晴らしい魅力をどんどん知りたいです!
皆様是非ともご紹介よろしくお願いいたします。

☆学生時代
中国地方 岡山県にある大学で教育を専攻しておりました。
大学では、4年間体育会のサッカー部に所属し、チームリーダーとして
チームメイトと切磋琢磨しながら頑張りました!
そこで学んだチームワークの大切さや仲間の大切さを活かし、
これからブルーレマンの一員として全力で頑張っていきたいと思います!!

☆好きなこと
サッカーはもちろん!体を動かすことが大好きです。
皆様、最近はおうち時間どうお過ごしですか?
たまにはお家で筋トレもいいですよ!(^^)!
他にも、音楽(最近JAZZに興味を持ち始めました)、映画、マリンスポーツ等々
好きなことたくさんです!
好奇心旺盛で興味が湧くとすぐにチャレンジしてしまいます。
最近はなかなか新しいことにチャレンジすることは難しいですが、、、
今は何をするかネタ集め中ですので
皆様のおすすめを教えてもらえると嬉しいです!


結婚式という素晴らしい一日にこれから携わらせていただきます。
おふたりにとってかけがえのない一日になるように、
ブルーレマンのスタッフの一員として一生懸命頑張りたいと思っております。
憧れのウェディングプランナーとして、
結婚式という最幸の1日に携わっていると思うと毎日が充実です(^^)
配属されてまもないですがブルーレマンは笑顔溢れる最高の場所です。
ブルーレマンで皆様とお会いできることを楽しみにしております!



同期三人組です!(^^)!