ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場


ブルーレマン名古屋のスタッフブログをご飯の皆さん、こんにちは。



今日は、このような状況でお休みの日に外出する機会が減っているので早くお出かけできる日を楽しみに過ごしている厨房の大橋がお送りします。


さて、本題のブルーレマンの恒例にもなっています
「バレンタインファンイベント」についてお話させて頂きたい思います。

月に1度ブルーレマンのファンを増やそうと行っているこのイベント、今回はバレンタインがテーマです。

平日の今日、ランチの時間帯に行われたのですが
とても豪華なランチと食後にバレンタインをイメージした苺とチョコレートを使ったデザートビュッフェを召し上がって頂きました。





ランチの料理の内容は、前菜、季節の旬のスープ、お魚とお肉の盛り合わせ、パンです!

その他にお好きなドリンク1杯と、コーヒーが付いた豪華なメニューです。

料金はなんと1.800円と驚きの価格です!!

普通のレストランで食べようと思ったらこの金額ではききません!

それもこれもブルーレマンのファンの方々に日頃の感謝も込めた私たちスタッフの気持ちも込められています。

この状況下での開催ですので、もちろんスタッフとお客様の検温、アルコール消毒、換気も万全の上で安心して楽しんで頂けるよう心がけております!

なによりブルーレマンにわざわざ足を運んでくださった方々に感謝です。

今回はタイミングが合わず来られなかった方も是非次回また予定が合いましたら、お越しください!

最後に私の母もイベントに参加してくれたので、同期の玉田と三人で記念に一枚。



心よりお待ち致しております。