ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

皆さんこんにちは ブルーレマン厨房の金子です。
いや〜冬真っ只中、今年は雪の日が多いですね。

愛知はまだそれほどでも無いですが、普段降らないので少し積もったりすると身構えてしまいますね。


そんな2月はバレンタインデーがメインイベントですね。多くの方が貰ったりあげたり、自分用で楽しんだりとしてるのではないでしょうか。


私も(勿論義理ですが)職場と家庭で頂きました!
特に娘は人にチョコあげたい気持ちが強すぎて、バレンタインデーの一週間前に貰いました。
可愛い盛りです笑


皆様色んなチョコレートを買ったかと思いますが、タカシマヤのアムールドショコラは今年も盛り上がったようです。


私も職場であるブルーレマンが名駅すぐですのでチラ見しただけですが、有名店のシェフパティシエさんが数人来てましたね!

ちなみに職場で頂いたのはサダハルアオキさんとこのでした!
私チョコ大好きですのでかなり嬉しかったです!





そしてこちらもとても嬉しかったですが、一番嬉しかったのは娘の手作りチョコケーキです。





奥さんも手伝ったんですが、まだ6才の娘が一生懸命作ってくれたのを想像すると、とても幸せな気持ちになりました!
親って大変なこともありますが、こうゆう時は最高ですね!

さてブルーレマンでもチョコを使ったデザートも沢山用意しております。

二月中はチョコサブレを見学の方のお茶菓子にだしたりもしております。

まだまだ寒いですが、美味しい試食が沢山召し上がれる名古屋のゲストハウス、ブルーレマンのブライダルフェアに是非お越し下さい!

本日のブログは金子がお伝えしました。