ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンのスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

寒くて厳しい冬から、日に日に暖かい春へと変わっていって嬉しいですね。

春には出会いがたくさんあって楽しいイメージで私個人的には好きな季節ですが、皆さんはいかがですか?

そんな春が待ち遠しい大橋が今日はお届けいたします。


話は変わり、ブルーレマンでも今週からお料理が春メニューへと変わります。

毎年、春夏秋冬季節ごとにメニューを変えているほどこだわりがあります。

季節感をおふたり、そしてゲストの方々へも感じていただこうと料理でのおもてなしを大切にしているブルーレマンならではのスペシャルメニューです。

季節の食材を使うのはもちろん、シェフが信頼をおいている農家さんのお野菜や、お肉屋さん、お魚屋さん、ブルーレマンの料理に関わる全ての食材にこだわっています。

調理方法も様々で、組み合わせる食材も毎年時期によって違います。

たくさんの方を笑顔にできるお料理を目指して
より一層気をひきしめてつくりたいと思います。

「おいしい」
その一言のために私たちは全力を尽くします。


******************************
【3月 イベント開催のお知らせ】

3月27日(日) ヴェルミヨンバーグ名古屋
ドレスショップB.DRESSER×結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋 コラボイベント