ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆様初めまして。
4月よりキッチンスタッフとして中途で入りました、
山田歩里と申します!
キッチンでちょこまかと動いている小さな人を見かけましたら、それが私でございます(^^)/

初投稿ですので、まず初めに簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は愛知県の知多半島、
3姉妹の末っ子として生まれ育ちました。
実家は、バルーンアレンジメントを用いた花屋を経営しております**

先日我が家のアレンジメントを注文してくださっているお客様がいて、見つけた時はすごく嬉しかったです!

まず私がキッチンにて働こうと思ったきっかけですが……。私は旅行が好きなので外国語を使った仕事をしたかったし、絵を描くことが好きなのでそれを活かした職に就きたいと考えた時期もありました。
先程も言ったように自営でしたので、自ら家事をする中で一番身近だったのが料理で、それをきっかけとしてキッチン関係の仕事に就くことを決めました。

新卒の時入った、ホテル兼ブライダルの会社では3年間お勤めし、今現在このブルーレマンの一員としてやってきました!
まだ入って数週間ですが、料理提供の流れや調理の仕方が前とはまた違って、、まだまだ不慣れています。(ToT)
ですが、日々先輩やシェフの方々にとても丁寧にご教授して頂いております!

お客様方に最高の一皿を届けるために、1日でも早く現場に慣れれるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

桜も散り、段々と暑さを感じる季節になってきましたので体調管理にはお気をつけてください。

写真は近所で撮った夜桜です**

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。