ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

皆様こんにちは!
本日もスタッフブロブをお読みいただき、ありがとうございます。
3月に新婦として前撮りを迎えた河瀬がお送りします!

先日のブログでは、山際プランナーが私の前撮りについて紹介してくれていましたね!
大好きな後輩に愛ある記事を書いていただき嬉しい限りです♫

さて今日は私が前撮りの日に新婦として感じたことを
お伝えできたらと思います。

楽しい前撮りを迎えるまでには
実はたくさんの壁がありました…

その中でもロケ先はとても悩みました。
私も彼も優柔不断で前撮りのロケ先が決まらない!!
テーマカラーは彼の好きな黄色だけど
愛着ある会場はブルーだし…どこかいいところはないかな?

前撮りにも時間に限りがあるので
ロケ先はとっても重要です。

悩みすぎていたとき担当プランナー(谷澤P)が
ブルーレマンから近い菜の花畑を見つけてくれました♪
これなら会場でも菜の花畑でも写真が撮れます!

さらに会場には一緒に働くメンバーがたくさん集まってくれて心からの幸せを感じました。
結婚式当日はスタッフとして支えてくれるメンバーなのでこうしてゆっくり一緒に写真が撮れて嬉しかったです

私が担当するお客様の前撮りにも
積極的にご家族様などお呼びしております。
何回だって晴れ姿の新郎新婦を目に焼き付けたいですし、たっぷり写真は撮りたいですよね♡

ブルーレマンでは貸切で結婚式を行なっているので
結婚式当日も写真はたくさんお撮りしています。
しかし、前撮りでしか撮れない写真はたくさんあるなと感じました✨

8月に結婚式を迎えるため今は準備真っ只中です!
新婦として学べることを、ウェディングプランナーの自分へと活かしていきたいと思います。

ブログをお読みいただいている中には
これから結婚式を迎える方もいらっしゃるかと存じます。
悩んだ時はぜひ担当プランナーに頼ってくださいね!
最高の一日を迎えられるよう共に頑張りましょう♡


最後までお読みいただきありがとうございました。



河瀬