ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日は主役の日

みなさんこんにちは!

3連休最終日の素敵なカップルの門出に立ち会いました

主役のお名前は「こうへいさん&みほちゃん」

新婦のみほちゃんは
ブルーレマンが自由が丘にあったときに サービススタッフとして
沢山のゲストに幸せを与えてきました


何年か経ち
素敵な男性をつれて 私たちのもとへ帰ってきたのです

「今日は主役の日」がいよいよやってきました


タキシードとドレス姿になった後は
和気あいあいと写真タイム♪

そして実はここでサプライズ・・・★
当時一緒に働いていたメンバーが駆けつけてくれたのです!!

「じゃじゃーーん」
%ef%bd%8a%ef%bd%95%e5%af%be%e9%9d%a2_r

まさかの再会にびっくり^^!!!
「みほちゃん、おめでとう!!」 懐かしくて嬉しい瞬間でした^^
%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%a7_r


挙式は温かな人前式で
お互いをおもいやる誓いの言葉 とっても素敵でした
立会人のメッセージもとても心がこもっていましたね


挙式後はやりたかった!「おかしまき」
こうへいさんのご実家は京都です
おふたりの新居も京都なので 京都×名古屋 のコラボお菓子が空を舞います~

楽しい時間が過ぎていきました^^

披露宴は
「美味しいおもてなしで ゆったりと」
大好きな丹羽シェフが 腕を振るったフルコースを召し上がって頂きます

ウェディングケーキもかわいい^^
%e3%81%bf%e3%81%bb%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93
ケーキの上には みほちゃん自らが作成した
うさぎさんたちがのっていました^^

かわいいケーキにおふたりも ゲストもにっこりです


お色直しは さわやかなイエローのドレスです

ふたりの雰囲気にぴったり^^
パーティー後半は
美味しいスイーツでおもてなしです
%e3%83%87%e3%82%b6%e3%83%93%e3%83%a5_r
ゲストと一緒に過ごすデザートビュッフェは みんなの心にも胃袋にも嬉しい時間となりました


クライマックスはみほちゃんのお姉さんからのピアノ演奏
家族が弾いてくれるその音色は
いつも耳にするピアノとはまた違った音に聞こえましたね

温かなゲストに囲まれた過ごした 今日と言う1日
ずっとずっとこの日を楽しみにしていたよね^^


まだあどけなかったみほちゃんがお嫁さんになるなんてウソみたいでした

温かな時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう^^
遠く離れた京都にお嫁に行っても
こうやって帰って来てくれて
大切な1日を一緒に過ごせて とってもとっても嬉しかった!!!
3%e4%ba%ba_r
また遊びに来てね^^
こうへいさん、みほちゃんをどうぞ どうぞよろしくお願いします^^!

本日のブログは また可愛い娘をお嫁に出せて胸がいっぱい
担当の すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. こうへい&みほ : 2016年9月20日 6:29 PM

    あっちゃんを始めスタッフの皆さん、丹羽料理長を始めシェフの皆さん、そしてPJさん、その他たくさんの皆様、昨日はありがとうございました!!
    私にとって理想の結婚式でした。
    結婚が決まり、私の中ではレマンで結婚式をあげたいという気持ちが強くあり、他への見学も行かずレマンに直行してよかったです!!
    かつてブラスで働けたこと、レマンの一員として働けたことは私にとって誇りです!!
    笑いと涙の結婚式を挙げるならブラスが一番!!
    また京都に戻っても、名古屋に帰って来たときは遊びに行かせてください(*^^*)

    • ブルーレマン あっちゃん : 2016年9月21日 8:06 AM

      こうへいさん みほちゃん
      こちらこそ大切な1日を私たちに任せてくれて本当にありがとう^^
      一緒にたくさんの結婚式を創ってきたみほちゃんが
      花嫁になっていて
      不思議な気分と 嬉しい気持ちと ちょっとさみしい気持ちと
      心がおおいそがしでした、笑
      京都にお嫁に行ってしまったけど、(;ヘ;)こうへいさんと一緒なら
      大丈夫^^!また名古屋に来たときは遊びにおいでね★
      皆でまってます^^
      お幸せに・・・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です