ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

初!!レマン大撮影会☆

こんばんは!今日、ブルーレマンは貸切でした!!

何が行われていたかというと…、OPENから5月までに結婚式をあげられたご夫婦をご招待して、大撮影会をしました。久々にたくさんの卒業カップルにお会いできて嬉しかったです!!!



撮影会1かき氷や、たません、焼きソバなどお祭り風の食べ物をシェフが用意…。いつものコック帽をタオルにかえて、たくさん作ってもらいました。フレンチシェフの作った焼きソバ!!大絶賛でした。











撮影会2外の水風船やおもちゃの金魚を浮かべたプールでも子供だけでなく大人まで大はしゃぎ。















撮影会3産休中のおすぎさんこと杉浦プランナーも臨月の大きなお腹でかけつけました。















撮影会4それにしても大きなお腹をかかえてや、生まれた赤ちゃんと一緒のご夫婦が多くてにぎやかな雰囲気でしたね…。













撮影会5積もる話もたっくさん。朝からずーっと楽しい時間をすごせました。こうやって、当日を過ぎても帰ってきてもらえるイベントはこれからもずっと大切にしていきたいです☆











いつまでもレマンは第2のホームでありますように…。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. かなちゃん : 2007年8月5日 11:52 PM

    こんばんわ(^o^)/
    今日はレマンの撮影会に参加できてよかったo(^-^)o
    懐かしかったぁ。
    今年はまだ夏祭りに行ってないから、かき氷とかうれしかったよ~(≧ω≦)b
    さとちゃんとゆーちんと一緒に写真撮れたし、高見堂さんに写真撮ってもらえたし、また記念になったよ~(^з^)-☆Chu!!
    水谷恭古ちゃんに会えなかったのがとっても残念だったけど< _< )o>>
    来年は家族が増えて写真が撮れるの楽しみにしてるね!
    レマンのみんな、2日間お疲れさまでしたぁ~(^O^)/~~ see you !

  2. サキ : 2007年8月6日 12:35 AM

    今日は、おすぎさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです☆☆
    野田さんにも会いたかったなぁぁぁぁ…
    残念(涙)
    来年は、パパも一緒に引き連れて、撮影会参加しなくちゃ(e^口^e)ノ
    おすぎさん写真☆気長に待ってますよ~~(-^O^-)
    元気な赤ちゃん産んでね☆
    スタッフの皆さんお疲れ様でした。来年も是非呼んでくださいね。
    ブルーレマンで式を挙げることが出来て幸せでした☆
    忘れられない宝物です(≧ω≦)

  3. ゆうじ&まりこ : 2007年8月7日 10:41 PM

    撮影会楽しかったです!
    スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした。
    すごーく素敵なイベントですよねっ。
    毎年1枚ずつ写真が増えてくのが楽しみです。
    つくづくブルーレマンで式が挙げれて良かったなぁ~♪
    って思います。
    また来年もぜひぜひ参加したいです。
    “焼きそば”めちゃめちゃ美味しかったですよー。

  4. だっち : 2007年8月8日 1:51 PM

    サキちゃん!
    私も会いたかったです~~!
    人がたっくさんいて、サキちゃんが来てくれてるのに
    気づかなかったよぉぉぉ・・・。ごめんね。
    来年も、もちろん参加するので
    会えるのを楽しみにしてますっ☆

  5. make hitomi : 2007年8月26日 6:46 PM

    ほんと!!たくさんの方に会えて嬉しかったです!!
    参加できてよかったぁ!!
    来年もまた、参加したいでーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です