ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Wedding Party inHIROSHIMA?!

みなさんこんばんは!
本日も素敵なカップルの誕生に立ち会えました^^

「だいすけさん&あやのさん」

だいすけさんの出身地は「広島」・・・当然愛する球団はあの赤いユニフォーム軍団
あやのさんの出身地は「愛知」・・・愛する球団はオレンジ色のユニフォーム軍団
%e3%81%b5%e3%81%9f%e3%82%8a_r
愛するチームは違っても
おふたりの気持ちはひとつです(少し強引でしょうか?笑)

晴れて夫婦になるおふたり
挙式は大切なお仲間を前に 気持ちを述べる「人前式」
立会人の方も心温まるサインや誓約式
ふたりらしい ほっとした空気がながれましたね

挙式後はここは広島か?!と思う演出・・・・
テラスの階段にてまさかの「赤いジェット風船」シャワー!!(だいすけさん、夢が叶いましたね)
ゲストも大笑いの?演出になりました~
%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%af%e3%83%bc_r

披露宴でももちろん広島を満載で・・・
キッチンがOPENすればこのユニフォームでだいすけさんが登場!
でもその際の 新婦家族席も負けていません!!
%e3%81%8b%e3%81%9e%e3%81%8f_r
もうここはスタジアム状態です

シェフも新婦側を応援するかのようなメニュー紹介に会場が沸きましたね

そしてお楽しみのお色直しは
ナイトウェディングだからこそ・・・
%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%82%e3%81%a6_r
あやのさんのお衣裳が何色かを 全員でペンライトで予想です!!
色とりどりのペンライトの中 おふたりが登場する姿は
ライブ会場のようでした^^

見事あたりの色のペンライトを振った方には
広島&愛知のコラボプレゼントをしましたね^^(うれしいお土産になったはずです♪)

一方であやのさんのカラーだって当然出していきます!
海外旅行が好きなあやのさん
「旅」をテーマに各テーブルへお写真撮影へ伺います

その際にはメッセージを書いてもらった紙飛行機を Myトランクへin!!
1年後おふたりがこのトランクをOPENして 1周年をお祝いする その姿がいまから楽しみです
%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af_r
そして
お互いの応援するチームは違っても
お互いを想う気持ちは強く、絆を感じました

それは
お互いが お互いへサプライズを用意していた事

だいすけさんからあやのさんへは 実家のワンコも参戦してもほっこりするサプライズ
あやのさんからだいすけさんへは これからもどうぞよろしくねのメッセージ

嬉しい瞬間に立ち会えて幸せでした^^

あっという間に結婚式当日がやってきましたね
いつも3人で笑いながら打ち合わせをしていた日々がないのが 少しさみしいです
今年はだいすけさんにとって 忘れられないアニバーサリーイヤーになりましたね

この先の長い二人の時間
共に愛する球団を応援しながら にぎやかなご家庭を作っていってくださいね^^
%ef%bc%93%e3%81%ab%e3%82%93_r
新しい家族が誕生したら是非おしらせくださいねー!待っています

担当の すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. イズミ トシユキ : 2016年11月13日 9:33 PM

    すずきさん、昨日はほんまにおおきにでした‼️
    当日まで、二人にいろいろとアドバイス等楽しく進めていただいたみたいでありがとうございました。
    ほんまに最高の式が迎えられ、進められました。
    感激しました。これも、すずきさんやら、スタッフのおかげと感謝に絶えません。
    これこらも、いろんな、カップルに幸せを与えてあげて下さい。すずきさんも幸せをつかんでくださいね。
    えっ、もうつかんでるって!笑

    • ブルーレマン すずきです : 2016年11月13日 10:39 PM

      こちらこそ昨日は本当にありがとうございました^^
      当日までおふたりの色々なアイディアを元に
      楽しくお打ち合わせをさせて頂きました!

      当日もご家族の皆様をはじめ、にぎやかにしてくださり
      素敵な1日になったのは
      おふたりと皆様のおかげです^^

      私たちの方こそ温かな1日を一緒に過ごさせてくださり
      ありがとうございました!

      私も日々幸せに囲まれて過ごしています!
      おふたりに負けないよう、幸せになりますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です