ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おすぎプランナ-ママに!!

レマンブログファンの皆様~ 大変・大変お待たせしました!!

おすぎが無事元気な男の子を出産!!ついに正真正銘ママになりました~♪



8月20日が通称『こたろう』の出産予定日。…が、しかしその後も一向に気配がない。兆候すら見られない!!いったいいつ『こたろう』は「オギャ~」と言ってくれるんだろう~心配はつのるばかりのレマンスタッフ…。

 

コタ&オスギそして8月30日。夕刻6時を少し回ったところ…おすぎから携帯に着信!!



「さっき、生まれました!!」

よかった~おすぎ!よく頑張ったね!!



3900g以上の予想どうりのビックベビーを結構安産??で出産。さすがは 母も子も大者である!おすぎのこの笑顔を見てください!余裕しゃくしゃく!?



こた&さと本当に可愛い~まだ生まれたてのホヤホヤだよ~

   

























こたろう命名『宏汰』(こうた)。生まれてくれてありがとう~ 



 











元気な男の子に育ってねっ!!(あの二人のベビーだから余計な心配はいらないとおもうけど…)本日の号外報道は永田がお伝えしました…!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. きむにい : 2007年8月31日 7:45 PM

    おすぎさん、
    無事、元気な「こたろ~」
    出産おめでとうございます!!!
    まだかまだかと、
    毎日ブログチェックしてましたよ~。。
    元気にスクスク育ってくださいねっ!

  2. アイスティー : 2007年8月31日 11:15 PM

    おすぎさんおめでとう!
    なかなかblog報告ないから心配していましたが
    ビッグに安産?でしたか!
    ちなみにうちも妊娠中は『こたろう』でしたが
    命名『煌太』(こうた)ですよ(笑)
    1ヵ月ちがいですね~。
    元気に育ってね!宏汰くん!

  3. ひげマジ : 2007年9月1日 9:05 AM

    おすぎさんおめでとぉ~
    昨日あっちゃんに聞いたよ♪
    てか、でかっ!!
    元気に育て『こたろ~!!』

  4. サキ : 2007年9月2日 2:19 PM

    いやぁぁぁん♪
    おすぎさんおめでとう☆
    3900g…
    さすがおすぎさんベビー♪
    大物ですね(^^)
    無理せず楽しんで子育てしてくださいね。

  5. ほづみん : 2007年9月2日 8:46 PM

    ついにきた~!
    おめでとう!!
    こたろ~っ、どこまでBIGになるのか心配してたよ。
    無事、生まれてくれて安心だね。
    早く会いたいで~す。

  6. たけし&じゅん : 2007年9月2日 10:09 PM

    おすぎぃー おめでとう!!!
    3900g!でかぁーい^^!
    これからお母さんとしても、がんばって下さいね!
    こたろう君を連れて遊びに来て下さいね~

  7. かなちゃん : 2007年9月3日 12:25 AM

    おすぎさん、ベイビィ誕生おめでとぅ(^o^)/
    宏汰ってかわいい名前だね。
    うちも男の子だって判明したよ。
    名前を考え中です(≧ω≦)b
    よっくんも宏汰くんの写真見てかわいいね~って(*^_^*)
    ほんとにほんとにおめでとぅ(^-^)g”

  8. メイク hito : 2007年9月4日 1:41 PM

    おめでとうございまっす!!
    ほんとかわいい!!
    いつ会えるかな~、
    楽しみでっす。

  9. おすぎ : 2007年9月5日 11:53 AM

    みなさま~ありがとうございます!なんとか出産しました・・・壮絶なお産でしたわ・・・(汗)大きすぎ!!無事退院しまして悪戦苦闘中☆なにがなんだかわかんないけどがんばります!そのうちお披露目しましね。今からすでに力士顔なんですが・・・(苦笑)私のDNAはどこへ。

  10. ヘアメイク☆水谷 : 2007年9月5日 12:03 PM

    遅ればせながら。。。
    おめでとーーー!!
    Big Baby だけど、こたろうくん。かわいい~!
    おすぎさんおつかれさまでした☆
    早く会えるのを楽しみにしてますね  きょうこ

  11. FATA一同 : 2007年9月5日 6:49 PM

    やった!!おめでとーおすぎさん!!
    必ずお店に連れてきてくださいね★男の子大好きな山﨑に食べられちゃいますが・・。

  12. FATA石田 : 2007年9月5日 6:54 PM

    おめでとーございまーーす!!私も男の子がいいなー。おすぎさんと同級生になるお腹の子は、順調でーす。早くコウタ君に会いたいなー。お疲れ様でしたーー!!

  13. FATA シマ : 2007年9月5日 8:57 PM

    おすぎさん!!!おめでとぉ~~~うっ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  
    可愛い~~~ベイビーちゃん小さくて可愛いよ♬
    でも、3900gだから大きいんですよね!!
    早く、♥こうた♥くんに会いたいなっ♬
    楽しみにしてますね~~~。
    出産、お疲れさまでしたo((*^▽^*))o

  14. FATA シマ : 2007年9月5日 8:59 PM

    おすぎさん!!!おめでとぉ~~~うっ!(^^)!  
    可愛い~~~ベイビーちゃん小さくて可愛いよ♪
    でも、3900gだから大きいんですよね!!
    早く、☆こうた☆くんに会いたいなっ♪
    楽しみにしてますね~~~。
    出産、お疲れさまでしたo((*^▽^*))o

  15. おすぎママ : 2007年9月7日 7:21 PM

    きょうこ先生!FATAご一行様コメントありがとうございます☆☆☆ビックベイベーかなりお乳を飲むので足りずにミルク混合です・・・・大物になりそうだわ・・・楽しみにしていてください!ビックビックこうたを♪

  16. まちゃこ : 2007年9月10日 12:17 AM

    おすぎさん!
    おめでと~ございます☆
    さすがは…おすぎ姉さん
    とっても大物を産んだとは・・・
    またベージュにも見せにきてください♪
    待ってます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です