ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋のブライダルシーズン突入

今日からいよいよ9月!昨日までお天気が心配でしたが、見事な秋晴れ!!そんな晴れの日を迎えた2組のカップルを紹介します。



9.1 1まずは、つよしさん・ひろみさん。

人を喜ばせることが大好きな、つよしさん。今日も朝から皆さんを爆笑の渦に巻き込んでいました☆













9.1-2ケーキは、ひろみさんが「これは斬新だ!」と考えてきてくれた、ハート型で周りがモンブラン。中心がショートケーキになっているデザイン。























9.1-4リメイク入場では、何とつよしさんが「ハイジ」の衣裳に。その衣裳で、白パンを配り、まさしく、ハイジの白パン!新婦のひろみさんより目立っちゃってましたね。











9.1-5
しかし、笑いの中にも涙あり…。新郎の妹であり、新婦友人の藤子さん率いるブラスバンド仲間による演奏。会場全体が感動に包まれました。











9.1-11これからも笑いの絶えない家庭になること間違いなしですね!















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



9.1-6そして、もう1組は、かずまさん・みゆきさんです。

















9.1-8リメイク入場では、花火キャンドルサービス。ガーデンもキャンドルで飾り、会場内ではロマンティックな空気が流れました。ゼクシイの写真を見て、こんな風に飾りたいと思ったのがきっかけです。











9.1-9そして、お子様もたくさんゲストで出席。その中から、お二人のお子様れん君がサプライズで、花束のプレゼント。ゲストが沢山いる中で、しっかりと大役を務めました。











9.1-10最後にキャンドルに包まれて、かわいらしい1枚。お子様いっぱいの温かい雰囲気と、大人っぽいロマンティックな雰囲気の2つが合わさったパーティでした。お二人がイメージしていたキャンドルいっぱいのパーティでしたね。









9.1-12これからも、幸せな家庭を築いて下さいね☆

















以上、東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です