ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

幸せのおすそ分け

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます。

冬本番の寒さを感じる中、
そんな寒さが吹き飛ぶくらいにアツアツな仲良しカップルが
本日も誕生しました!!

本日の主役は
新郎 まさとさん と 新婦 なみほさん

お若いおふたりのゲストはまだ結婚式を挙げられていない方が多く、
ご列席の経験がない方もいらっしゃいました

そんな皆さんの心に感動を与え、
いつまでも最高の思い出として残るような1日にしたいと
おふたりは今日まで準備を一生懸命頑張ってくださいました!

一生に一度の大切な1日
結婚式に対する想いの強さからか、
朝からとても緊張されているおふたり
表情もいつもよりちょっと硬いご様子・・・大丈夫かな!?

そんな心配もありましたが、
人前挙式では大好きなゲストの皆様に笑顔で見守られ、
おふたりらしい和やかな雰囲気となりました。

退場時には、
おふたりの大切な思い出にちなんだブルーのリボンシャワーが
祝福のお言葉や笑顔と共におふたりを包み込みます!

abc_5338_r

テラスでのイベントでは、
未来の花嫁になる女性の皆様に向けてなみほさんからのブーケトス、
まさとさんからはブロッコリートスで男性の皆様に幸せのおすそ分けをしました!


ウェディングパーティーが始まる頃には
いつものおふたりの笑顔は完全復活!!!
さらに笑顔だけでなくおふたりの仲良しなトークややり取りに
ゲスト皆様も終始にやにや♪

素直な気持ちをまっすぐに伝え合えるおふたりに
誰もが温かい気持ちになりました!


なみほさんこだわりのウェディングケーキは
大好きなテーマパークをイメージしたとても可愛いケーキに仕上がり、
ご友人からも大きな歓声が上がるなかでケーキのセレモニーを行いました!


リメイク入場では
まさとさんがおひとりで入場し、
ゲストの皆様からなみほさんのブーケとなるお花を一輪一輪集めて頂きました!

abc_5853_r

そしてテラスのカーテンが開くと
皆さんお待ちかねのなみほさんのご登場

お母様がアレンジをしてくださった素敵なカラードレス姿のなみほさんに
ゲストも思わずうっとり。

さらにチャペルを前に行われたおふたりのブーケブートニアの儀式に
またまたうっとり。

abc_5897_r

素敵な入場シーンとなりました!

装いを新たに登場したおふたりとゲストの皆様とのお写真タイムの後には、
それぞれのご友人からの素敵な余興のお時間です!

なみほさんのご友人からは
これまでのかけがえのない思い出が詰まった映像を頂きました。

そしてまさとさんのご友人からの余興はなんと
なみほさんへのサプライズでまさとさんが参加してのバンド演奏です!
おいそがしい中、この日のために沢山たくさん練習してくださいました。

なみほさんやゲストはもちろん、
スタッフを含めた会場にいる全員が聞き入ってしまうほどのとても素敵な歌声を
なみほさんにプレゼントしてくださいました!

dsc_3519_r

目を見て歌ってくれて嬉しかったというなみほさんの可愛らしいコメントに
再び温かい空気に包まれるなか、パーティーはクライマックスへと向かっていきました。


たくさんの時間をかけて準備をしてきた大切な1日
笑いあり、涙ありの素敵な結婚式になりましたね!

ゲストの皆様の心にもきっと感動を与え、
わすれられない最幸の1日になったのではないかと思います!
そしておふたりの仲むつまじい姿に、
皆様もたくさん幸せな気持ちになったことでしょう!!!


これから先もずっとお互いを想い合い、
素直に気持ちを伝え合えるおふたりでいてください☆

まさとさんとなみほさんの末永い幸せを心から願っています!!
いつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね!
たくさんの幸せをありがとうございました。

3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_r

おふたりの担当:まーや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です