ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

雪解け

みなさんこんばんは!
本日も幸せあふれる素敵なカップルさんが誕生しました

「かずとさん&やすこさん」


おふたりのテーマは「雪解け」です
出逢ってから順調に愛を育んだわけではなく 途中 はなればなれになってしまったおふたり
でもその時間があったからこそ お互いの大切さに気が付きました

一時は雪が降って凍ってしまったふたりの仲も 今では嘘のように雪が解けて温かな春を迎えました

一生に一度の大切な1日です
ご家族も惜しみない協力をしてくださり 今日という日を迎える事ができました

まずは「ファーストミート」です
お互いの衣裳はお互いがこだわりました(笑)
せっかくの晴れ姿ですから こだわって ふたりだけの時間でお披露目です

「改めてよろしくね」そんな時間で幸せがあふれました

もちろん今日の日を心待ちにしたご家族にもその姿をお披露目です
ご家族の嬉しそうなお顔 一生忘れないですね^^

挙式は「人前式」で
ひとつひとつ 言葉を大切にした人前式は 改めて夫婦になるふたりの絆を強くしたと思います
ふたりの出会いから今日の日までを見守ってきた立会人のお言葉も愛があふれました




挙式後はwinter weddingならではの「ぽんぽんシャワー」で^^
ほっと心の温まる演出になりましたね

そして今日は披露宴会場が特別Ver.です!!
かずとさんの妹さんを筆頭に 特別コーディネートで今日の1日をおもてなしです
「白銀の世界」にみんなで色をたしていく
そんな世界観を1日ゲスト全員で満喫して頂きます^^

細部までこだわった世界観
披露宴会場を見たゲスト皆さんが あっと驚き 喜びの笑顔になりましたね^^

挙式はまじめに行いましたから
披露宴はめいっぱい楽しみます!
もともと人を楽しませるのが得意なかずとさん、ここからはいっきにギアをトップに入れ替えましたね~!
まさかのメインカーテンからの登場に会場もわきました!

ウェディングケーキも目いっぱいこだわって^^
大人かわいく白の世界を表現しました^^


お色直しは
やすこさんに少しずつ色を加えて・・・・
メイクもこだわり ドレスにも少し装飾をあしらってまさに「春の訪れ」を表現しました
各テーブルへは「フルーツポンチ」サービスで雪解けを表現


見た目も彩り鮮やかに そして あとからは嬉しい甘いおすそわけになりましたね^^

各テーブルへ行く度に歓声があがり みんなが今日の日を待ちに待っていた!そんな空気を感じました

お友達からの愛あふれる余興に
メッセージに・・・

楽しい時間ってどうしてこんなにあっという間なんでしょう

伝えたいメッセージがたくさんあって
想いがあふれましたね

お打ち合わせをしていて
色々な人にメッセージを伝えたい
今日と言う特別な一日を ふたりだけではなく 携わるゲスト全員にとってもスペシャルな1日になるよう
たくさん 沢山こだわりました^^

めいっぱいこだわった1日はどうでしたか?
楽しみにしていた今日という1日が おふたりにとってかけがえのない1日になっていれば・・・私も幸せです

おふたりとは本当に沢山の時間を過ごしてきました
話せば話すほど 今日の日への想いも格別だという事が手に取るかのようにわかりました

そんな格別な1日に携われて本当に幸せでした!
心からありがとうの気持ちでいっぱいです!

この先の人生 おふたりにとって今日と言う1日が何よりのタカラモノになっていますように・・・^^

担当の すーちゃんこと すずき がお送りしました!


*Special thanks
今日まで沢山のご協力をありがとう^^



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新郎母 : 2017年1月23日 9:09 AM

    お世話になりました。
    新郎の母です。
    手前味噌ですが いいお式になったと思ってまいます。
    これもひとえに、スタッフの、皆さんのおかげです。
    無理なお願いを一つ一つ、聞いて考えてくださり より良い物になったと思っています。
    終わった時の お客様の 他にない 楽しい 良いお式だったとの言葉が この結婚式の全てを物語っていると思いました。
    家に戻り ほっとしているところへ 同じくお家に戻られたお客様、親戚などから 電話、メールなどで 絶賛のお言葉を頂きました。
    社交辞令ではなく 心のこもった 言葉ばかりで まだお式の続きのようで 嬉しい余韻に浸る事が出来ました。
    本当にありがとうございました。
    二人にとっても 家族にとっても お客様にとっても 素晴らしい思い出になりました。
    すーちゃん始め、スタッフの皆さま ありがとうございました!!!

    • ブルーレマン すずきです : 2017年1月23日 6:48 PM

      お母様

      先日はかずとさん・やすこさんの結婚式誠におめでとうございました。
      担当をさせて頂きました 鈴木(すーちゃん)です。
      おふたりの結婚式が温かなものになったのも
      おふたりの優しくて明るい人柄と
      ご家族の皆様のサポート
      ゲストの皆様のおかげだと思っております。
      前日もたくさんの装飾を皆さんでして頂き
      本当にありがとうございました。
      より素敵なブルーレマンになって私も嬉しかったです^^

      おふたりとは本当に沢山のお打ち合わせもさせて頂き
      多くのお話を伺わせて頂きました。
      私にとっても格別な想いがあります。
      そんなおふたりの1日に携わる事ができて本当に幸せでした^^
      私たちもまだ余韻に浸っています^^

      この先も皆さんに幸せが沢山訪れますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です