ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋のおとずれウェディング!!

こんばんは!今日は昨日の暑さとうって変わり、もう秋なんだなぁ~と思わせてくれる1日でしたね。

今日もレマンでは幸せな2組のカップルの結婚式が行われました☆



1組目は、とってもオシャレな美男美女カップル「みつまささん&ゆかこさん」!



4.29AMフラワーフラワーシャワーをいっぱいに浴びながら寄り添うお二人が微笑ましかったです♪













4.29AMファーストバイトケーキカットの後は、愛情の大きさ分だけすくえるような特大フォークでファーストバイト!!













4.29AMお姫様抱っこそしてお友達の余興ではこんなシーンも!

みつまささん、ゆかこさんをお姫様だっこ☆おふたりとも照れながらもいい笑顔をしていましたねぇ…

















4.29AMブーケプルズクライマックスではゆかこさんのブーケをゲストの方にプレゼント。次の花嫁候補は…?













4.29AMあつこ最後は担当の鈴木と。

みつまささん、ゆかこさんおめでとうございます!!これからもお互いを想いあう気持ちで溢れる、素敵な仲良しカップルでいて下さいね♪















☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆



2組目はいつも笑顔のたえない、ラブリーなオチャメカップル!!「としかずさん&りかさん」です♪



4.29PMケーキカットお二人の大好きな映画、「パイレーツ・オブ・カリビアン」がテーマに織り込まれたパーティーでしたね。「カリブ海ケーキ」に仲良くケーキ入刀!!

















4.29PMテーブルサービスサービス精神旺盛なお二人。りかさん手作りのパンをみなさんにサービスしながらカメラが向くと、このポージング☆











4.29PMサプライズパンそして、先日お誕生日を迎えられたとしかずさんのためにりかさんが用意したのは、大きな大きなハートパン!!みなさんの前で、はい「あーん」!!











4.29PM余興パーティー後半の余興は衝撃的でした…。さっきまで、パリッとスーツを着こなしていた男性陣が…「でもそんなの関係ねぇ~!!!」会場は驚きと笑いで盛り上がりました!!









4.29PMマックス担当東と3ショット。

としかずさん、りかさんおめでとう!!いつまでもオチャメごころを忘れない、笑顔のよく似合うお二人でいてくださいね♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ジロウ : 2007年10月1日 7:45 PM

    あっちゃん
    あっちゃんのお陰ですごくいい式になったよ!本当にありがとう。連絡あったと思うけど、来週みんなで焼肉だぁ!!!
    楽しみにしてるねぇ~(^-^)
    がんばってねー!!

  2. しましまサルのタロウ : 2007年10月3日 1:48 PM

    みつくん・ゆかこちんおめでとうございました!
    楽しくて、あっっという間の1日だったね♪
    これからも、ヨロシク☆
    あっちゃんありがとう!
    2人と一緒に結婚式を迎えられたのは
    あっちゃんのお陰です!
    感謝☆☆☆☆

  3. あっちゃんとジロウ : 2007年10月4日 11:47 AM

    みつくん、ゆかこちん、のだめせんむ、ジロウ、本当にありがとう~!!!
    私も2人の?3人の?4人の?!結婚式のお手伝いができて本当にうれしかったです・・・
    二人ともとっても仲良くなれて
    こうみえて、最初は仲良くなれるかドキドキでした・・・(^^ゞ
    結婚式は終わっちゃったけど
    これからも仲良しでいてね!
    相方のジロウも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です