ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日のおめでとう~!!

みなさんこんばんは!すっかり涼しくなってきた今日もブルーレマンでは結婚式が行われました☆



二人本日の主役は「まさのぶさん&しずかさん」です☆☆















ぷりんと!愛娘のぷりんちゃんです!!



















「おれは雨男なんだよぉ~」と朝レマンに到着してから嘆いていたまさのぶさん。

「でも雨の中でもお菓子まきはやるっ!!」と宣言して迎えたお菓子まき。



名物雨はすっかり止み、念願のお菓子まきをしました~!!!思いっきり遠くの方までお菓子を投げるお二人とご両親☆☆☆

ゲストの方も必死にお菓子を取っていました!









ぷりんけーきパーティーでのイベントも、もちろん“ぷりんちゃん”を☆ウェディングケーキには可愛い可愛いぷりんちゃんが…。











ケーキカットメインイベントでぷりんちゃんも一緒☆お二人の笑顔もいつもの倍です!













きゃんどる少し暗くなったリメイク入場では、ロマンチックにキャンドルサービスを☆☆☆













お絵かきさらに、披露宴ではゲストの方とお二人の似顔絵もプロに書いてもらいました!

お二人もそっくりですネ♪もちろん、ゲストの方もみんなそっくりな似顔絵が!会場のいろんなところで笑いが起こっていました~







ゆりんへスタッフとも大の仲良しだったお二人。

担当のゆりんこと福田は、今日のお二人がウェディングプランナーとしての第一歩になりました。



「デビュー戦大成功だよ。ありがとう。」お二人から温かいお手紙と花束を頂きました…。





4人で最後には思わず涙してしまったまさのぶさん。その涙に皆がまた涙を流しました~

これからもぷりんちゃんと一緒に明るくて素敵な二人でいてね!末永くお幸せに…









本日のブログは、福田の姿に涙した鈴木がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です