ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

前撮りはいかがですか?

みなさんこんばんは☆虫の音を聞きながら、本日は鈴木がレマンブログをお送りしています!今日も秋らしく心地よい一日でしたね!そんなレマンでは前撮りが行われました~。



今日の前撮りモデルさんは「さとしさん・ひろこさん」

このお二人は2週間後にレマンでの結婚式を控えています!今日は1日レマンを貸し切り、めいっぱい前撮りを行いました~♪



前撮り前撮りチャペル



















前撮りとは、平日に1日レマンを貸し切り、カメラマンと本当に沢山の写真を撮っていきます!



もちろん、結婚式当日も沢山お写真は撮れますが、やっぱり1日かけてレマンのいろんな所で写真を撮るのは、平日の前撮りしかありません!!!

チャペルで撮ってみたり、ガーデンで撮ってみたり、廊下で撮ってみたり、門で撮ってみたり…。



前撮り3ガーデン前撮り4門















本当に沢山の写真が撮れるんです☆絶対にオススメ☆



結婚式の日にはやっぱりパーティーでの賑やかな写真、お友達とのショットなどのお写真が多くなります。でも!!こうやって一生に一度、最高に幸せでキラキラしている瞬間のお写真っていうのは前撮りで幸せをかみしめながら、じっくり撮っていってもいいのではないでしょうか??



また、今日のお二人の前撮りにはスペシャルゲストも駆けつけました?!

カマキリさんです。笑



カマキリさん二人が写真を撮っている所にやってきた、かまきりさん。「一緒に写真撮りたいんだね」と、思わず3ショットを撮らせてもらいました~!



こんなショットも前撮りならではですね。







前撮り5帽子お二人の前撮りの感想は「すっごく楽しかった!!こんなにチヤホヤされるのは一生にもうないかも~」

とおっしゃっていましたが、いえいえ、当日はもーーーーっと人気者ですヨ☆



当日も一緒に楽しみましょうね!!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヘアメイク☆カーエム : 2007年10月5日 12:21 AM

    お二人おつかれさまでした!
    さとしさんはとってもおしゃれで、衣装にもこだわりがあって私たちも見てて楽しかったです。
    ひろこちゃんが、さとしさんをちらって見る仕草がとってもかわいくて、私たちも幸せな気分になった一日でした v^^v
    当日はあっちゃんが言ってるようにもっともっと姫待遇だけど、今日の笑顔で楽しんでね☆私たちもせいいっぱいがんばります!  ヘアメイク☆恭古
    PS、あっちゃん写真うま過ぎ。ブログ大将???

  2. さとし&ひろこ : 2007年10月5日 11:17 PM

    昨日は色々とありがとうございました(゚∀゚)ノ
    ほんとに楽しく撮影することができました♪
    水谷さん、撮影中はヘアメイクを直しつつ個人的なカメラマンありがとうございました!!(笑)
    デジカメに色んなシーンが写真があって、ほんと感謝してます(・∀・)
    みなさん、当日もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  3. あっちゃん : 2007年10月10日 11:38 AM

    さとしさん&ひろこさんへ
    お疲れ様でした~(*^_^*)
    二人ともとっても楽しんで頂けて私も嬉しかったです★
    一緒に写真を撮り忘れてちょっとショック・・・
    でも当日はいっぱい写真撮ろうね★
    水谷先生へ
    お疲れさまでした!
    ブログ大賞、なかなかとれないんです・・・・
    今まで2回しか頂けず・・・・
    うぅぅ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です