ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

秋風

タイトル通りの爽やかなお天気の今日、ブルーレマンではまた1組の幸せカップルが誕生しました!



10.7さわやかカップル!「けいじさん&あいさん」です♪















10.7②プール前の絶好ロケーションで仲良くケーキカット☆

こだわりの、ハートのプレゼント型ケーキでした!!お二人のお人形やカラフルマカロンがとってもかわいかったです。

















10.7③打ち合わせのときから、毎回オシャレだったけいじさんとあいさん。お二人が選んだ衣裳はやっぱりとってもファッショナブル!!ヘアの小物づかいも素敵でした♪











10.7④大勢のお友達から祝福を受け、途中涙する場面も…まわりの人を大切に思う気持ちが伝わってきました。そんな大切な仲間に囲まれて満面の笑顔でポーズ!!









10.7⑤デザートタイムにはゲストの方お一人おひとりにケーキサービス。お喋りをしたり、お写真を撮ったり…主役のお二人とゲストと方との距離が近い、アットホームなパーティーでしたね!









10.7⑥そして何といっても、お二人がお互いに準備していたサプライズ!お互いを想い合う気持ちがストレートに伝わってきました…。会場が幸せなあたたかい空気で包まれました。









10.7⑦最後に担当の鈴木プランナーと。

結婚式の準備で一緒に笑ったり、いろいろ悩んだり、迷ったり…。一緒に頑張ってきたけいじさんとあいさんと、鈴木。3人ともとってもいい笑顔です☆



けいじさん、あいさん今日はおめでとう!!これからもなかよしで爽やかな、オシャレカップルでいてくださいね♪今日はゆーちんこと、大野がお伝えするウェディングレポートでした!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. keiji&ai : 2007年10月16日 11:01 PM

    あつこちゃん、レマンの皆様
    日曜にモルディブより帰国しました~(~~)V
    ・・結婚式の余韻に今も浸っている私たちです。
    あんなに素敵な結婚式ができたのも
    あつこちゃんはじめ、レマンのみなさまの
    温かな心のおもてなしのおかげだと思っています。
    初めてレマンを訪れた時、あつこちゃんが
    担当してくれたのがきっかけで、レマンに決めたんだよ!!
    あの時、レマンに見学に行ってあつこちゃんに
    会っていて本当に良かったと思います♪本当にありがとう!!
    当日ぎりぎりまで、準備に追われてレマンのプランナーさんたちに迷惑をかけてしまって本当にごめんなさい。
    でも、ぎりぎりまで悩んで本当に良かったと思ってます。
    本当に素敵な幸せな結婚式をありがとう(*~~*)
    いつまでも大切な大事な想い出です☆
    あつこちゃん、これからもずっとよろしくね~
    また、みんなで遊びに来てください~~
    チアーズ!!グッバイ☆けいじ&あい

  2. あっちゃん : 2007年10月17日 11:08 AM

    おかえりなさい~!!
    モルディブ楽しめましたか???
    現地で待っていたのに会えなくて残念・・・?笑
    結婚式、一日楽しんでもらえてよかったです。
    いっぱい悩んでいっぱい準備した二人の頑張った結果だと思います!!本当にお疲れ様でした!
    私も初めて二人に会った日を今でも覚えています。
    二人を披露宴会場のメインに座ってもらった時
    「うわぁ~いいねぇ。いいねぇ」って
    ずっと言ってて、会場をすごく楽しんでくれて。
    あの日もお天気のイイ日でしたね!
    二人にあえてよかった!!
    打ち合わせもいつもお土産持ってきてくれて
    今でもキティちゃんを見ると・・・・笑えます。
    結婚式は終わっちゃったけど
    これからも仲良くしてネ!
    静岡で待っててヨ~★
    チアーズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です