ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おめでとう!!

みなさんこんばんは☆3連休最終日もレマンでは素敵な結婚式が行われました!



まず、一組目は笑顔がとってーも素直な「じゅんいちさん・ゆりこさん」。



108パーティーの大イベントのケーキカット。

そして、ファーストバイトでも和やかになる素敵なショットです☆

















1082お二人とも沢山のケーキをたべさせあいっこしました!!!













1083そして、リメイク入場は黒ビールタンクサービス&美肌水のスペシャルサービス☆













1084お二人の笑顔とサービスに皆が癒されていましたネ♪













1085ゲストの方と沢山触れ合って、とっても温かいお二人らしい結婚式となりましたね。いつまでもお幸せに~!











☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



1086二組目はかわいらしい雰囲気溢れる「よしきさん&あいりさん」。

お二人と仲の良い、お父様・お母様も今日の日を本当に楽しみにしていましたね。









1087そして、ケーキもお二人こだわりの一品!いちごのクロカンブッシュです。

ゲストの皆様からは歓声が上がっていました~











1088また、お二人からゲストの方へのおもてなしを…。

ちびっこゲストもたくさん駆けつけたので、クラウンさんを呼んでパフォーマンスを☆

ちびっこゲスト以外の皆さんも大喜びでした!









1089今日まで一生懸命準備してきましたね!お二人と家族の絆、優しさを感じる温かい結婚式となりましたね!!

これからも今までとかわらず、ご両家ともに仲のよいファミリーでいてくださいね!







1089そして、今日は懐かしいお客様にもお会いする事ができました!永田が以前ルージュブランで担当した久野ご夫妻が列席されていたのです~

これにはビックリ!









1080また、もう一組ご縁のある客様もみえました☆このお二人はレマンの姉妹店のブルー:ブランで挙式を挙げられた堤ご夫妻です☆











今日はなんだか結婚式の幸せなご縁を感じる一日でした~。姉妹店で挙式を挙げられても、皆さんは大切なブラスファミリーです☆☆また遊びにいらしてくださいね!

以上本日は鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. make hitomi : 2007年10月10日 3:53 PM

    美しい!ほんと由利子さんは、美ししくて、
    品があるのですよね!!
    雨は降ってしまいましたが、大事なときは
    また、てるきち&てるこ(美)ちゃんを近づけてあげてね!!
    おめでとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です