ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったかWEDDING**

みなさんこんばんは
3連休をいかがお過ごしですか?
日毎に春らしくなってきて ブルーレマンでもあったかなご夫婦が誕生しています^^

本日の主役は
「よしひろさん&りえさん」
とってもとっても「あったか」な空気のながれるおふたりです

おふたりの生まれ育った故郷は 栃木と兵庫
おふたりとも親御さんの元を離れて ずっと生活をしてきました
そんなふたりが ここ愛知で出逢い結婚をすることに

きっと親御さんも 色々な想いを胸に会場に来てくださったと思います
そんな両親へ
いちばんに晴れ姿をお披露目しました

「おめでとう」「幸せにね」

大切な思い出がまたひとつ増えましたね

ふたりが選んだ挙式は「人前式」
ふたりのことばで伝えた誓いの言葉は お互いを思いやるとっても素敵な誓いでした

立会人サインも大切な同僚の方とご友人にお願いをして
世界にたったひとつの証明書が完成致しました

挙式後は フラワーシャワーでお祝いです
春の凛とした空気に色鮮やかなフラワーと ふたりの笑顔であったかな空気がまたそこに生まれました^^

披露宴ではよしひろさんからおもてなしのパフォーマンスを!
ちびっこに協力をお願いして ひらいたキッチンには・・・・!
よしひろさんによるフランベでおもてなし!
まさかの演出にゲストもびっくり!
大成功でしたね^^


ウェディングケーキもとってもオシャレ★
かすみそうがのった2段のオシャンティケーキです^^
ニコニコ笑顔でナイフをいれました^^

ファーストバイトでは思わず幸せが吹き出しましたが(笑)これもまたいい思い出^^


中座中もゲストに楽しんで頂きます
「次の登場で新婦が着ているドレスの色は・・・?」色あてクイズでお楽しみ頂きます
ゲストの皆さんも
わいわい相談しあいながら投票していました!

そしてお楽しみの入場

まずはよしひろさんがお一人で登場しゲストからお祝いのおことばとお花を1輪ずつ頂きます
みなさんのお気持ちと
よしひろさんの想いが詰まったブーケを持って・・・・

黄色いドレスに身を包んだりえさんが登場です!
ナイトの雰囲気にぴったりのこの演出
おもわずみんなため息がでちゃいました

そのあともゲストのみなさんとお写真撮影やお話をして穏やかな時間が過ぎていきます

ラストは
新郎から家族へ手紙を
新婦から家族へ手紙を

それぞれの親御さんへ向けたお手紙はたくさんの感謝のきもちで溢れていました

あっという間に今日の日を迎えましたね
結婚式の直前まで ゲストの皆さんを想って準備を重ねてきたおふたり
きっとそれぞれの想いが伝わって形になったと思います!

最初のうちは多くを話さないおふたりでしたが・・笑
次第にお互いに冗談を言い合う関係になり 毎回のお打ち合わせが本当に楽しかったです^^
なんだかその時間がもうないなんて寂しい・・・。涙

これから結婚式のお打ち合わせはもうありませんが
毎年の夏祭りやイベントでぜひとも元気なお顔を見せて下さいね

待っています^^

そしていつまでも いつまでもおふたりに幸せがやってきますように^^

本日のブログは すずき がお送りしました!


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です