ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなに楽しんでもらえる結婚式に♪

本日ブルーレマン名古屋では
笑顔があふれるとっても幸せな結婚式が行われました


新郎たくやさん 新婦あいこさん

おふたりの結婚式の希望は
みんなに楽しんでもらえる結婚式にすること

久しぶりに会えることが楽しみ
みんなで写真を撮ることが楽しみ

結婚式の準備も
お越しいただく皆様が喜ぶように準備をしてきましたね


教会式のあとは
テラスでのイベント
フラワー&リボンシャワーでお祝いをしてもらい
ブーケトスもして幸せのおすそわけもしましたね


おふたりが扉から入場をして披露宴が始まりました

サプライズの余興が職場の方からありましたね
内容はあいこさんのことをうたったかえ歌
あいこさんが職場の皆様にとっても
愛されていることが会場にいる全員に伝わりましたね


そしてメインイベントのケーキ入刀
おふたりのウェディングケーキは
生クリームのケーキではありません!

なんと「チーズケーキ」なんです♪
チーズケーキが大好きなおふたり
特大のチーズケーキをオーダーしましたね
そして仲良く食べさせあいっこも行いました


お色直し入場はチャペルをバックに
テラスからのご登場!
あいこさんは水色のさわやかなドレスにお色直しされました
とってもかわいかったです


お友達からもお祝いの余興がありましたね
あいこさんのお友達からは思い出の映像
ラストにあいこさんからサプライズで次に幸せになるお友達へ
幸せのバトンとしてブーケをプレゼントしましたね


たくやさんのお友達からの余興は演奏
なんとあいこさんにはサプライズで
たくやさんからお手紙がありましたね
あいこさんのうれしそうな笑顔
サプライズは大成功でしたね!

おふたりの結婚式はおふたりのイメージ通り
みんなに楽しんでもらえる結婚式になりましたね
皆様の笑顔があふれたとても幸せな時間になりましたね
私もお手伝いをさせていただき幸せ沢山をいただきました
本当にありがとうございました

これからもおふたりらしい笑顔があふれる家庭を築いていってくださいね
そしていつでもブルーレマン名古屋に遊びに来てくださいね

末長くお幸せに!


担当プランナー
柳麻祐

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です