ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Smile&Tears WEDDING

皆さんこんばんは!本日の主役をご紹介します☆



1013ひろきさんかよこさんまず、一組目は「ひろきさん&かよこさん」















腕を組んで温かな雰囲気の人前式のあとは、皆で仲良く集合写真です♪

大好きなご家族と腕を組んで「おめでとう~!」みなさん最高の笑顔です☆









ピアニカそして披露宴は余興からのスタートです☆

思いがけないお友達からのプレゼントにお二人も大喜びでしたね!











カットそして、気持ちのいい風が吹くガーデンでケーキカット!!!

お二人オーダーのいちご人形の沢山のったケーキ♪ゲストにも大人気でしたね~♪

















サービスお二人がナイフを入れたケーキはお二人が直接ゲストに振舞いました☆

お二人ともゆっくりお話をし、とっても素敵なデザートタイムとなりましたネ☆









おめでと~!たくさんのゲストの方とゆっくり触れ合え、とっても和やかな結婚式となりました!

ラストの寛樹さんの涙、皆さんの心にしっかりと届きましたよ!!二人ともいつまでもお幸せにネ☆









☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



しんちゃんゆかちゃんそして、2組目は「しんいちさん・ゆかさん」。















プロポーズケーキケーキカットのケーキのデザインは…お二人の思い出!なんと!「プロポーズケーキ」です☆













けーきかっと温泉でのぼせる寸前までなかなか言えなかったプロポーズ…ケーキに託して今は笑顔でケーキカットです!



















よいしょ!そしてパーティーは終始大盛り上がり!!

まずはお餅つきです☆☆「ヨイショ~!!よいしょ~!!ヨイショ~!!」ゲストからも大歓声でした!!!

















沖縄そしてお餅つきの後は沖縄ライブ!ゆかさんのお母さんからのサプライズで沖縄ライブが決行されました!!!

会場内にいるゲストの方全員が総立ちになって踊る!歌う!

最高の盛り上がりでしたね~~





花火しんいちさん、ゆかさんも最後には大粒の涙が…お二人も最高の仲間に恵まれ、素敵な結婚式となりましたね!ずっとずっとお幸せに~!!











以上、本日のウエディングレポートはすずきがお送りしました☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. make hitomi : 2007年10月14日 7:13 PM

    おめでとうございまーす!
    ひろきさん、かよこさん!!おふたりの性格が大好きです。
    そうそう、かよこさんと話していると、落ち着くのですよねーなぜか。真似したくなちゃいます。おしあわせにね!
    hitomi

  2. make hitomi : 2007年10月14日 7:22 PM

    おめでとうございまーす!!しんいちさん、ゆかさん。
    げんきいっぱいのゆかさんはとってもかわいい!!
    手作りセンスもあって。本日の髪型は、ゆかさんだからこそできて。楽しかったですよ。ほんと、なにもかも、ゆかさん&お母様の 創作だらけです!おしあわせにね!!! hitomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です