ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

十人十色パーティ

こんばんは。今日のブルーレマンでも、2組の幸せなカップルが誕生しました☆



10.14前半1組目は、のぶひろさん・リサさんです。

3S(紹介・承認・祝福)KY(感謝・よろしく)をモットーにこの結婚式を考えてきました。













前半ケーキ。ケーキカットでは、ご両家ご両親にもサプライズケーキカット!

山田家は、富士山ケーキ。栗橋家は、モンブランケーキと、アイディア満載でした。しかも、この日はのぶひろさんのお母様の誕生日!!記念日が2つになりましたね。







青汁そして、ゲストからのお祝いの気持ちも。

中座のエスコート役だったはずの、のぶひろさんの幼なじみは、なぜか全員で青汁の一気飲み。会場の温度も上がってきました!











前半リメそして、この結婚式の目玉演出。のぶひろさんは、ビールタンクサービス。そしてリサさんは、趣味の消しゴムハンコをゲスト一人ひとりに手作りをして、プレゼントしていきました。











消しゴムハンコ似顔絵隊の方が書いてくれた色紙に、ゲストの方それぞれの消しゴムハンコが押されていきました!そして、のぶひろさんからもサプライズで、初挑戦だという消しゴムハンコをリサさんにプレゼントしました。











おめでとう1その後は、ゲスト全員からお祝いの言葉をもらう、マイクリレーで門出となりました。ゲストの方々への思いやりが詰まったパーティでしたね。













☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして、2組目のカップルは…



後半今年の7月にグアムで挙式を済まされた、やすみつさん・けいこさんの楽しいパーティの始まりです。















仮装ゲストの方へのサプライズ企画をたくさん用意していたお二人。テーブルフォトでは、みんなで仮装をして写真を撮っていきました。ハロウィンパーティのようでしたね。











トイレットペーパーそして、ゲーム大会の始まりです。テーブル対抗で、男性ゲストにはトイレットペーパーの早巻き勝負!早くやろうとし過ぎると切れてしまいますが、遅すぎてもダメ。











豆つかみ更に女性ゲストは、豆の早掴み勝負!

美しい日本人の象徴とでもいいましょうか、お箸を使って真剣に豆を掴もうとする姿に、歓声が上がりました。











全員ブーケ最後には、ブーケプルズ。

普通当たりは1名ですが、今回はなんと全員当たり!みんなに引っ張られながらも、けいこさんの持っているブーケが8つのミニブーケに早変わり。これは、ゲストの方には嬉しいサプライズでしたね。









おめでとう2最初から最後まで、サプライズの入ったパーティでしたね☆



今日のレポートは東がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です