ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

和やか結婚式☆

みなさんこんばんは!今日は平日ながらレマンでは結婚式がありました☆



主役は「さとしさん&ひろこさん」。とっても和やかな一日になりました。













10・19④そんな力作ケーキに想いを込めてケーキ入刀☆















10.19⑤そして、ご両家のお父様にも登場していただき、

なんとお父様お二人でケーキ入刀!

お父様お二人とも10月がお誕生日と言うことで、お二人からのサプライズプレゼントでした。。。











10・19⑥お色直し後は、とても目をひくブラックのドレスで登場!とってもお似合いでした。。。















ゲストの方に配ったのはご当地名物!主にご新郎側、名古屋の方には山形のフルーツジャム、新婦側の山形の方には「ういろう」と「つけてみそかけてみそ」を。大好評でした!



10.19⑧最後は担当のあっちゃんこと鈴木プランナーと…。本当におめでとうございました~~!!















10.19⑦そして…昨日は東プランナーのお誕生日!

みんなでお祝いしました。プレゼントはほぼ食料なのが笑えました。



10月はお誕生日ラッシュのレマン。おめでとう~~!

本日は稲山がお送りしました!明日・明後日のウェディングレポートブログもお見逃しなく♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 康宏&亜子 : 2007年10月19日 10:08 PM

    マックス~☆
    お誕生日おめでとう!!
    忙しいと思うけど、体に気をつけてね♪
    素敵な一年になりますように!

  2. マックス : 2007年10月19日 11:46 PM

    早速ありがとうございます!!
    この1年、あっという間でした。
    お二人の結婚式も残り約2ヶ月となりましたが、精一杯お手伝いさせていただきます!!
    これからも、どうぞよろしくお願い致します☆

  3. さとし&ひろこ : 2007年10月22日 9:00 PM

    ステキな結婚式をありごとうございました!!
    あっちゃん!サプライズにはほんとビックリしたよ♪
    嬉しかったな~。
    ほんとに、ほんとにステキな結婚式になりました!!
    あっちゃんをはじめ、水谷先生、ブルーレマンのスタッフのみなさん・・・ほんとにステキな人ばかりでした。
    あっちゃんにプランナーをやってもらえて私たちは幸せ者です。
    ブルーレマンサイコー!!!!

  4. あっちゃん : 2007年10月24日 12:32 PM

    さとしくん、ひろこちゃん、
    本当におめでとうございました(^-^)
    二人にとって素敵な一日になっていたなら嬉しいです★
    二人に出会えて本当によかった!
    私もとーーっても幸せ者です★
    結婚式は終わっちゃったけど、
    またレマンにきてね!
    さとしくんのサプライズかっこよかったよ~
    大成功だったね!!!
    二人にずーーっと幸せが続きますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です