ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今日のオメデトウ!!

こんばんは!今日のレマンウエディングレポートです!!!



うっちー、まーみちゃん今日の主役は「うっちー&まーみちゃん」

















テーブルフォトパーティーではゲストの方とゆっくりおしゃべりしながら、テーブルフォト☆

二人の笑顔がゲストを和ませます!













表札そして何といっても、今日のウエディングケーキはお二人デザイン☆こだわりのひとつです♪

まずはログハウスに二人のお家の表札を立てました★☆★





















ケーキ完成したウェディングケーキです。

かわいいかわいいケーキとお二人の周りにはものすごいギャラリーが☆大人気でしたね~!!!













花火!そしてお二人からゲストの方へサプライズも♪

うっちーの「1・2・3!!ダァーーーッ!!」の掛け声でゲストテーブルの花火が一斉に上がりました!ゲストの方もこれにはびっくり!











余興1そしてそんなゲストの方からも温かいプレゼントが…お二人の愛を認める誓約書のプレゼント余興です。















余興2続いての余興はガーデンを大いに使った、はじけた余興です。すっごい迫力でした~!!!















集合本当にたくさんの手作りで今日の日を迎えましたね!会場にはたくさんの手作りアイテムと二人の人柄で心温まる雰囲気が流れていました!ずっとずっとお幸せにね!

本日のウェディングレポートはあっちゃんこと鈴木がお送りしました~

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. うっちー : 2007年10月21日 11:40 PM

    ブルーレマンの皆さん,元気ですか~!?
    アントニオうっちーです。
    元気があれば何でもできる!!
    ブルーレマンは最高です。
    それでは皆様,ご唱和願います。
    いくぞ~!!1・2・3・・・ダァーーーッ(^0^)/!!
    ありがと~(笑)
    以上,うっちーでした♪
    それでは,マイクをお返しします。まーみさ~ん!

  2. まーみ : 2007年10月21日 11:43 PM

    はーい,こちらまーみで~す!!
    約10ヶ月強前、迷子になりながらレマンにたどり着いた2006年12月末、とっても優しく出迎えてくれたゆうちんこと大野プランナーと出会いました。
    ゆうちんとレマンスタッフの心の暖かさと、雰囲気が気に入って決めたこの式場は、何もかもが思っていた以上!
    こんな結婚式にしたいと思い描いていたストーリーを見事形にしてくれました。
    当日は、笑い笑い笑い笑いの連続で、最後に涙(T-T)
    参列者の方には「こんなケーキ見たことない」と大好評でした♪余興をした友達は「余興前に緊張してご飯がのどを通らないかと思ったら、全部美味しくて完食してたよ」って言っていたくらい(●^o^●)
    参列した同年代の友人から、来賓や親族のご年配の方々まで幅広い年齢のゲスト全てが楽しく過ごすことが出来て良かったです!
    以上、まーみでした♪

  3. うっちー&まーみ : 2007年10月21日 11:44 PM

    SMILE&TEARS 結婚式っていいものです☆
    ゆうちん、また遊びに行くね!!
    それと、ゆうちん。たまには息抜きも必要だよ。
    色々と大変だろうけど、身体にだけは気をつけてね。
    疲れた時には、家に遊びに来てね。
    温かいお茶を用意して、とびっきりの笑顔で待ってるよ!
    ゆうちん大好きな ☆うっちー&まーみ☆ より

  4. ゆーちん : 2007年10月22日 1:32 PM

    また泣いてしまうよ~(;_;)
    うっちー、まーみちゃんホントにおめでとう!!
    お二人にとって、ゲストのみなさんにとって、
    ブルーレマンでの時間が最幸(←東MAX語録から拝借)であったら嬉しいですッ☆
    うっちーのアントニオは役者だったね!!
    レマン初のサプライズ花火にふさわしい1・2・3・ダァ~!!だったよ♪
    まーみちゃんの手作りグッズはとってもかわいくて
    レマンのみんなもキャーキャー言って喜んでいました☆
    この10ヶ月間、私を信頼してくれて、かわいがってくれて、ありがとう。
    うっちー、まーみちゃんずっとずっとお幸せにね!!
    内田家でお茶をすすりながらトークするの楽しみにしてますわ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です