ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

「幸せがくる」の日♪

本日4月9日は
「幸せがくる」の日です!

そんな素敵な日に結婚式を挙げるおふたりは
のぶゆきさんとみゆきさんです
おふたりとも名前に「幸」という漢字が入っており
とても幸せあふれるおふたりです

おふたりの趣味は登山です
エントランスに大きなテントにキャンプグッズ、登山服
アウトドアグッズを沢山飾りました

また待合室では皆様に楽しんでいただくイベントも行いました
ウェディングツリーではなく
おふたりらしく「ウェディングマウンテン」です
皆様からスタンプとサインをいただきました
待合室からおふたりらしさがあふれました

おふたりは挙式が始まる前に親御様とご対面をし
親御様へ手紙を読みました
感謝の気持ちをしっかり伝えてから結婚式が始まりました


おふたりの結婚式は人前式です
人前式はゲストの皆様に立会人となっていただき
代表者の方にサインをいただきます
立会人代表をおふたりはサプライズにされました
キューピットのおふたりにサインをお願いしました
びっくりしながらもとても喜んでいただけましたね

そしておふたりの大切な指輪はご友人のお子様に
とってもかわいく運んでいただきましたね

挙式の後はブロッコリートスとお菓子まきを行いました
とっても盛り上がりましたね
お菓子の中には当たりをいれておき
見事当たった方へプレゼントをお渡ししましたね

おふたりの結婚式のメインイベントは
ウェディングケーキではなく
おふたりの大好物のお肉が登場しました
ローストビーフに仲良く入刀しましたね

おふたりの食べさせあいっこをした後は
みゆきさんの親友へ感謝の気持ちを込めてサンクスバイトを行いましたね

そしてお色直し入場は
おふたりは和装に着替えてテラスから登場しました

ご友人からお祝いのスピーチとお祝いの映像もいただきましたね

結婚式のラストは
デザートビュッフェをして皆様をおもてなししました
入刀をしたローストビーフも一緒に配りましたね
お料理も皆様に大満足していただけました

おふたりの結婚式は
沢山笑って沢山涙して沢山幸せを感じた
最高の一日になりましたね

ご家族の方職場の方、ご友人の方
ゲストの皆様に喜んでいただけた一日となりましたね
こんなにも素敵な一日のお手伝いをさせていただくことができ
私も沢山幸せをいただきました
本当にありがとうございました

おふたりにこれからも沢山の幸せがおとずれますように♪
そしていつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね
末長くお幸せに!

担当プランナー
柳麻祐

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です