ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

はつこいの人

みなさんこんばんは

今日は4月29日「しふくの日」
こんなに素敵な日に
ご夫婦になったおふたりをご紹介します
「たかしさん&みなこさん」

なんとおふたりは
共に「はつこいのひと」なんです
出逢いは遡る事・・・小学生時代♪

「かわいいなぁ」「かっこいいなぁ」そんな幼心から始まった恋
月日がたち
途中で文通もし
共通の友人を介して 高校時代に再会!(ドラマの様です)
「運命の人はこの人だ」そう確信して今日の日を迎えたわけです

そしてそんなふたりを今日はたくさんの人が祝福してくれます
100名を超えるゲストが
ふたりに「おめでとう」を届けたくて各地から足を運んでくださいました

挙式では大切にたいせつに育てて下さったご両親と入場しました
大好きなお父さんからは入場前におめでとうの気持ちを込めた「握手」を
分身だとまで言ってくれるお母様からのベールダウン

みなこさんの大切なご友人のみなさんは
ブライズメイドとして挙式のお手伝いをしてくれましたね
挙式にも華を添えられ 愛情にも包まれ とても温かなお式になりました


挙式後はワイワイにぎやかな時間が過ぎていきます^^
披露宴のOPENINGではちびっこゲストが大活躍★
賑やかに「キッチンオープン!!」
美味しいおもてなしはこちらですよ!!と皆様にお披露目です!

ウェディングケーキ入刀も盛り上がりましたね♪
ビタミンカラーが映えるすてきなケーキに笑顔でナイフを入れました^^
ふたりの笑顔もはじけまくり♪

お色直し入場は
ゲストにもご参加をお願いしました^^
みなこさんがお召しになるドレスの色を ペンライトで予想★
色とりどりのペンライトが光る中
主役のおふたりが登場ーっ!

カーテンが開いた瞬間、大歓声があがりました!
皆が待ちに待っていた!そんなにぎやかな雰囲気です^^

お友達からの温かな余興に涙し
ゲストと楽しい写真を撮ったり
どの瞬間もまさに「かけがえのない」時間でしたね

「ずっとこの時間が続けばいいのに」と思うほど
沢山のおめでとうとぬくもりに包まれていました

おふたりともいつもいそがしいのに
いつも私の事を気遣ってくださり 本当に嬉しかったです
(ふたりは仏かもしれないと何度思った事か・・・笑)
みなこさんとの楽しいメールのやりとりも私にとっては宝物です
そして
たかしさん これからも活躍してくださいね!
陰ながら応援しています

これからもずっとずっとずっとおふたりに幸せが降り注ぎますように^^

担当の すずき がお送りしました★

*挙式後の雨のあと
特別メンバーで行ったフラワーシャワーショットです★
参加させて頂きありがとうございました^^

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2017年5月2日 11:50 AM

    たかしさん&みなこさん♡
    ご結婚おめでとうございました♪(´ε` )
    いつもお店でお話しして頂きありがとうございました!
    これからもお二人お幸せに〜( ´ ▽ ` )ノ

    ps.あっちゃん♡
    いつものネタ「またかよー!」と言われても使い続けて行きます笑
    だって新郎たかしさんにはかなりインパクトありましたからねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です