ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

おふたりらしい結婚式♪

春の暖かな陽気につつまれる中
一組のとっても幸せなカップルが誕生いたしました


本日の主役はたくろうさんとゆうこさんです

教会式の後は
テラスでブーケトスとお菓子まきを行いました
お菓子まきは両家のお兄様にもご協力いただき
大いに盛り上がりましたね


披露宴のはじまりは
ゆうこさんの掛け声でブルーレマン自慢のキッチンをオープンしました
キッチンの中にはたくろうさんがシェフの格好で登場!
ゆうこさんへお料理を運びましたね
おふたりからのサプライズ演出に皆様とても喜ばれていました

そしてかわいいお子様からおふたりへ花束のプレゼントがありました
お返しにおふたりから花冠のプレゼントをしましたね

おふたりのウェディングケーキは
おふたりの大好きなキャラクターのとってもかわいいケーキです

まずは親御様にご登場していただきお手本バイトをしていただきましたね
そしておふたりのファーストバイト
ゆうこさんからたくろうさんへは
お友達から受け継いだしゃもじで愛情の分だけたっぷり食べさせていただきましたね
笑顔が沢山あふれるお時間でしたね

お色直し入場の前に
皆様にはゆうこさんのドレスの色を予想していただきました
会場を真っ暗にして予想した色のペンライトを振っていただきました
まさにブルーレマンはライブ会場!
そしておふたりが登場
ゆうこさんが歌い、たくろうさんとご友人が踊り
会場はとっても盛り上げましたね

正解はグリーン!見事正解した方には名古屋名物ひつまぶしをプレゼントしました

結婚式のラストはおふたりから皆様へプレゼント
お茶漬けビュッフェを行いました
お米はゆうこさんのお父様が作られました
ゲストの皆様にお料理でも大満足していただきましたね

おふたりの結婚式はおふたりらしさが沢山つまった
笑顔があふれる1日でしたね
おふたりが大切にされていた
まさに「みんなに楽しんでもらえる結婚式」でしたね
これからもおふたりらしく笑顔があふれる家庭を築いていってくださいね
末永くお幸せに~!


担当プランナー
柳麻祐

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です