ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ハレの日♪

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんちには!
本日もブルーレマンでは素敵なカップルが誕生致しました!

新郎 けいたさん 新婦 ゆりこさん

おふたりの1日は
人生で1番輝くお互いの姿を
新たなスタートの場となるチャペルにて披露をする
ファーストミートから始まります!

さっきまで降り続いていた雨も、
おふたりの始まりの日を祝福するかのように降り止み、
驚くほどのいいお天気となりました♪



緊張で表情が少し強張り気味のおふたりでしたが
大好きなご両親とのご対面では自然と表情も和らぎ、
「今日までありがとう」「これからもよろしくね」
「おめでとう」「幸せになってね」
それぞれの想いを伝え合い、
笑顔と涙が輝く素敵なお時間となりました




厳かな雰囲気の中、チャペルにて永遠の愛を誓ったおふたり
今日のために各地から集まったゲストの皆様からのフラワーシャワーと祝福の声に
溢れんばかりの笑顔を見せてくれました!



心優しくゲスト想いのおふたり
ただ祝福されるだけでなく、
今度は名古屋名物お菓子まきにてゲストに幸せのおすそわけです!

さらにそれだけでは終わりません!
実は、大学のバトミントンの授業でダブルスを組んだことがきっかけでお付き合いへと発展したおふたり
そんなおふたりから幸せのシャトルトスのお時間です☆

見事HAPPYシャトルをキャッチした方には
きっときっと素敵な幸せが訪れることでしょう♪


そしていよいよパーティーのスタート!!!

可愛いお子様たちからおふたりへのプレゼントがあったり
近くで直接おめでとうが言える時間を楽しみにしていたご友人がおふたりを囲み、
けいたさんとゆりこさんらしい、和やかで温かい時間が流れていく中、
ここでゲストの皆様へプレゼントのお時間です♪


先ほどのテラスでのお菓子まき
そのお菓子の中には当たりが3つ混ざっています!
見事当たりをキャッチされたラッキーな3名様には
おふたりの思い出の旅行先のお土産がプレゼントされました!


続いてはウェディングケーキ入刀のセレモニー
ふたり手を取り合って入刀した後は、
仲良くファーストバイト♪
ゲストの皆様の大きな「あーん!」の掛け声が一層会場を盛り上げます!



ここでケーキのセレモニーは終了
と、思いきや…
おふたりからのサプライズのお時間です!


パーティーが始まる前におふたりからHAPPYなものを受け取った方がいましたよね♪

そうです!
持っていたらきっと素敵な幸せが訪れるハッピーシャトルをキャッチした皆様へ
おふたりからウェディングケーキ「あーん」のプレゼント!

世界1幸せなおふたりから幸せのおすそわけをされた皆様にも
これからもきっと素敵な毎日が続いていくことでしょう♪



そしておふたりのお色直し入場の時間
カーテンが開いた先に立つゆりこさんの美しいカラードレス姿に
会場内には一斉に歓声が響き渡りました!

皆様のテーブルへキャンドルの火を灯し
装い新たなおふたりにはゲストの皆様から再びお祝いの声が届けられました

共通のご友人からの心温まる余興をいただき
あっというまにパーティーはクライマックスへと進んでいきます

おふたりがご用意されたのは
今までお世話になったご両親への想いが詰まったお手紙。
普段はなかなか口にすることのできない言葉に、
会場中が涙しました。

名残惜しくも門出のお時間が…
ゲストからの今日1番の「おめでとう!」の掛け声に背中を押され、
おふたりで新たな一歩を踏み出しました

待ちに待ったけいたさんとゆりこさんとの1日
楽しみな反面、今日が終わってしまうのがとても寂しくて、
思わず涙が溢れてしまいました。

「まあやさんのおかげで晴れたね!」
おふたりの最高の笑顔が見ることができて
本当に本当に幸せでした!

これから始まるおふたりでの生活
ずっとずっと幸せいっぱいに過ごせることを心から願っています!
おふたりらしい優しさ溢れる温かい家庭を築いていってください♪

そしてまたブルーレマンでお会い出来る日を楽しみにお待ちしています!



末長くお幸せに…☆

おふたりの担当 まーや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です