ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

あったか家族WEDDING♪

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
本日もブルーレマンでは素敵なファミリーが誕生しました。



新郎:まさひろさん
新婦:りょうこさん

そして、おふたりのかわいいかわいい天使:ゆうなちゃん


おふたりが選んだ人前式では、ご列席の皆さまの前で永遠の愛を誓います。

「週末は率先してお風呂掃除をします」
「週に一回は大好きなオムライスを作ります」

おふたりの誓いの言葉に、ゲストの皆さまもほっこり^^


挙式の後は、名古屋名物・おかしまき!
ゆうなちゃんも一緒に、ゲストへ幸せのおすそわけです!!

パーティーが始まり、挙式の時は緊張気味だったおふたりも、徐々にリラックスした様子。
ゲストの笑顔に、おふたりもつられて素敵な笑顔に♪

まさひろさんが一番楽しみにしていた、「雪山部」の余興は、
会場全体が大盛り上がり。大成功でしたね!

盛り上がるイベントはまだまだ続きます。
おふたりと、ゆうなちゃんの大好きなキャラクターと、
まさひろさんの大好きなスノーボードがコラボしたウェディングケーキに
おふたり仲良く入刀です♪



お色直し入場後は、
ご親戚のお子様から、素敵な歌のプレゼント。



思いがけないサプライズに、りょうこさんの目からは感動の涙が。
会場中があたたかい雰囲気に包まれましたね。

続いて、おふたりから皆さまへデザートビュッフェのプレゼント!
おふたりがケーキをサーブし、ゲストの方へ感謝の気持ちを伝えます。
ゲストの皆さまも、直接お祝いの言葉をかけようと
まさひろさんとりょうこさんのもとに集まってきてくださいます。
いつも優しく、ほんわかした雰囲気のおふたりのように
ゲストの皆さまも素敵な方々ばかり。

まさひろさん、りょうこさん、ゆうなちゃん
本日は本当におめでとうございます!

おいそがしい中での準備、たくさん大変な思いもさせてしまったかと思いますが
今日まで頑張ってきてくださり、ありがとうございました!
優しくほんわかした雰囲気のおふたり、ゆうなちゃんのかわいさに
会うたびに癒されていました!

お打合せでお会いするのは今日で最後となりますが、
またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね♪

いつまでもお幸せに・・・♪



おふたりの担当:いどみ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 山本諒子 : 2017年5月4日 1:08 AM

    いどみさん!山本です。昨日は本当にありがとうございました。
    打ち合わせにいろいろな提案をしてくださったり、当日もゲストの方々への配慮などして下さり、とても良い思い出になりました。
    なにより優奈も楽しめたようで最幸の1日となりました。
    ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です