ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY★Happy★はっぴー

みなさんこんにちは
本日も素敵なご夫婦誕生の瞬間に立ち会えました^^


主役のお名前は「ひでとしさんちひろさん」
とっても笑顔の素敵なお二人です^^

今日までたくさんのイメージをしてご準備を進めてきてくださいました
今日はそのひとつひとつが実現する日です

「挙式ではしっかりと愛を誓いたい」
そんなご希望で教会式を執り行いました

牧師さんからの温かいお言葉が胸に響きましたね
指輪の交換も
誓約書へのサインも
とっても温かくて微笑ましい時間となりました

挙式後は頑張って手作りをされた「ぽんぽんシャワー」で祝福です

ちびっこゲストにはシャボン玉もお願いして
可愛い祝福の瞬間に♪
ハートフルな時間となりました~♪

披露宴のはじまりは
なんと!プロポーズ時の映像をお流しして^^
滅多に主役のプロポーズ映像を見る事なんてできないですから
ゲストの皆さんもとっても嬉しそうに見ていらっしゃいましたよ^^
第一弾の幸せのおすそわけといった感じです


乾杯後はゲストとお写真を撮影したり
楽しいメンバーの余興があったり・・・
笑顔が絶えません^^

そして前半のメインイベントはケーキカットです

おふたりデザインのオシャンティなケーキに笑顔でカット^^
一足早く夏のビーチに出かけたような
ウキウキした時間が流れましたね^^
初めての共同作業のあとは 仲良くおふたりいっしょに「あ~ん」
ゲストもそんなお二人の姿が見れてうれしそうでした^^


お色直しは
ちひろさんの夢が叶います

プロポーズ時もお花をプレゼントしたひでとしさん
結婚式でも 永遠の愛をブーケに託して
プロポーズ!

素敵な瞬間にみんながうっとり・・・・。
映画のワンシーンのような瞬間、きっとみなさんの心に刻まれたと思います

披露宴が終わってからも実はお楽しみをご用意していたおふたり

ラストはおかしまきで元気よくフィナーレです^^
一生懸命お菓子を投げるおふたり!
一生懸命お菓子をキャッチするおふたり!
最後は最高の幸せのおすそわけで
HAPPY ENDです^^

今日の日までいっぱいイメージをして
おふたりの好きな世界観で大切な1日を過ごして頂きました^^

今日1日はおふたりにとってどんな1日でしたか?
これから先
何十年たっても 是非今日の日を思い出して
ふたりで笑顔になれる、そんなご夫婦でいてくださいね


また是非緑あふれるブルーレマンへ遊びにきてください★
待ってます!

本日の担当 すずき がお送りしましたー!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です