ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

空にかかる虹

本日もブルーレマンで

素敵なご夫婦が誕生しました♪

新郎こうたろうさんと新婦りほさんです!



こうたろうさんは当館の支配人でもあり
私の兄貴のような存在です
そんなこうたろうさんを支えてきたりほさんは
笑顔の素敵な奥さんです


ゲストにたくさんの感謝の気持ちを!
自分たちのこれからの人生に彩りを!
最幸の日が始まります!


大好きなゲストの前で愛を誓うおふたり
誰よりもこの日を楽しみに
誰よりも近くでおふたりを見てきた
お母様からおふたりに向けられた手紙は
これから終わりなき旅を歩むおふたりの心に深く刻まれました




素敵な挙式後は
テラスでのウェルカムパーティーです♪
タイムマシーンに乗って懐かしの学生時代に戻るかのように
思い出話に華を咲かせるゲストとおふたり♪
陽気な雰囲気の中披露宴と向かいます!!

待ちに待った披露宴ではテラスからおふたりが登場です!
そしてこうたろうさんの持つバルーンを光の射す方へ放つと
なんと!
色とりどりのバルーンが空から降り注ぎます♪
これにはゲストも大盛りあがり!
拍手喝采の中披露宴が始まります!


祝宴が始まるおふたりから
ゲストの元へ感謝の言葉を伝えながらお写真を撮りにいきます♪
ケーキイベントのコーナーでは
おふたりこだわりの温泉ケーキが登場!
そしてケーキ入刀ならぬ「入湯」を行いました
これにはゲストも大盛りあがり!
さらにファーストバイトのコーナーでは
りほさんのLOVEが詰まったケーキを
こうたろうさんが口いっぱいに頬張ります♪
幸せなおふたりの姿にゲストも満面の笑みを浮かべます♪


お色直し入場では装いも新たに
和装姿で登場です!!
和装といえばこれ!



祝い餅つきめでたやで会場のボルテージは上がっていきます!
さらにおふたりからのおもてなし!!
名古屋に来たらどえりゃ〜うみゃあもん食べないと!
そうです!
名古屋ビュッフェです!!
味噌カツ手羽先などたくさんの名古屋めしを
ゲストの皆様に堪能して頂きました!





その後も
ご友人からもたくさんお祝いの言葉を頂き
本当にたくさんの方達に祝福された
最高の日になりました!


こうたろうさん☆りほさん

ご結婚おめでとうございます♪


ゲストに感謝を
心に残る1日を
素敵な想いを胸にたくさん準備してきましたね!
最幸の時間を一緒に創ることができ本当に嬉しく思います


これからもお互いがお互いのHEROであり
安らげる場所でいてください!
そしておふたりらしい足音を踏み鳴らしながら
笑顔いっぱいのご家庭を築いてください!


いつでもブルーレマンに遊びに来てください!
お待ちしています☆

おふたりの担当が出来て
本当に幸せです!

ありがとうございました♪



おふたりの担当:ゆうき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です