ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

SurpriseWedding

みなさんこんにちは
本日の幸せいっぱいカップルさんをご紹介します

「みのるさん&あきこさん」です

お二人の出会いは大学時代
先輩と後輩として出会われました
今日でちょうど6年の交際期間を経て夫婦になる日を迎えました

挙式は自分達らしく「人前式」で
両家の親御様から頂くおてがみは
とてもとても愛情に包まれていましたね

お母様にとっても
産まれた日から今日の日までの軌跡をたどる思い出のエピソードと
新夫婦に向けた温かなことば
とてもあたたかな愛情に包まれてきたことを感じずにはいられませんでした

温かな挙式のあとは
賑やかなパーティーのはじまりです

今日はなんといっても
サプライズが満載の1日

待合室で早速サプライズの準備が始まっています
みのるさんが沢山のゲストのみなさんよりメッセージを回収して
ひそかにあきこさんへプレゼントとしてご用意されます

サプライズを用意していたのはみのるさんだけではありません
ちびっこゲストも
ご友人も
ふたりにありったけの想いを伝えたくてサプライズを用意してくださっていました

パーティー前半のBIGサプライズは
あきこさんからみのるさんへ!
ケーキカットの後に行われました!

ファーストバイト時に
「このスプーンの大きさじゃ愛情が伝わりきらない!」という事で
BIGスプーンをご用意!!

大きなおおきな愛をスプーンにのせて?「あ~ん」

一生懸命愛情を送るあきこさんと
受け止めるみのるさん
会場中が笑顔でいっぱいになりました


お色直しをしたあとは
おふたりからあきこさんのおばあちゃんへサプライズ
「和装姿がみたい」
そのおばあちゃんのリクエストにお応えして
特別にその姿をいちばんにおばあちゃんへお披露目です

おばあちゃんの嬉しそうなお顔 一生忘れる事ができませんね
その後はおばあちゃんにエスコートをしてもらいながらご登場です


そしてまだまだ演出が続きます
みのるさんとご友人の皆さんによる太鼓の生演奏!
迫力満点の演奏に会場中が酔いしれました

めいっぱい太鼓を演奏したあとは・・・
またまたサプライズ!
みのるさんは食べる事が大好き
その中でも大好きなのが・・・「カレー」
という事であきこさんよりみのるさんへ
まさかの「カレービュッフェ」のプレゼント

ゲストの皆様にも幸せをおすそ分けして みんなが笑顔になる素敵な演出になりましたね^^とっても美味しそうでしたー!

そしてサプライズの締めくくりは
あきこさんのお父さんです

この日に向けてサックスを練習し
大好きなわが娘と
その娘を生涯守ってくれるみのるさんへ
「家族になろうよ」の生演奏です

わが娘を想い
今日の日に向けて頑張って練習を重ねたその音色はふたりと この瞬間に立ち会ったゲストの心に響き渡りました

今日の日はおふたりにとってどんな1日だったでしょうか
たくさんの人達からの「おめでとう」が集まって
本当におふたりが愛されていること・愛される理由がよくよく分かり
私も1日心が温かくなりました

そんなおふたりに出会えて私も幸せです

これから先
大都会での新生活
ふたりで仲良く手を取り合って
おいしいご飯を囲んで笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね

また名古屋に来たときは遊びにいらしてください^^

待ってますー!

本日の担当 すずき がお送りしました



愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 花嫁の父 : 2017年6月18日 8:15 PM

    スタッフの皆様へ
    本日は心温まる結婚式を挙げることができありがとうございました。心より感謝いたします。今まで職業がら多くの結婚式に参列させていただきましたが、娘の結婚式だからではなく、これまでにない素晴らしいスタッフさんの対応・演出に感動しました。
    少し例えが変ですが、幼少期の子供達と初めてディズニーランドに行った時を思い出しました。全てのスタッフの来場者を心から歓迎する姿勢に感激したものです。今回の結婚式もその準備から当日の対応まで、一人一人の隅々に亘る心尽くしに感謝の気持ちで一杯です。時間的にやや遅れ気味であったにも関わらず、そんなことは一切感じさせない対応も来場者、特に結婚する二人への思いやりであったような気もします。最後の最後まで、タクシーで式場を後にする時までそんな姿勢が感じられ、参列者全てが満足していました。そんなスタッフさん達に支えながら人生の節目を迎えることができた二人は本当に幸せ者だと思います。
    長々と思うままに書き込んでしまいましたが、今日の結婚式は生涯忘れないものになりました。本当にありがとうございました。
    スタッフの皆様、そしてブルーレマンさんの益々のご発展を心より祈念いたします。

  2. bleu_leman : 2017年6月19日 7:51 PM

    ブルーレマン 鈴木です

    あきこさんのお父様
    先日は誠におめでとうございました。
    私もおふたりの大切な1日に携わる事ができ本当に幸せな時間でした。
    おふたりの人柄と人徳によって
    沢山の人の想いが溢れ、多くのサプライズに私も驚き、共に笑い涙した時間でした。
    多くの式場がある中でこうして出会えたことに感謝し
    微力ではありますが私たちも心を込めてお手伝いをさせて頂けたことに感謝しております。
    これからお会いする機会は減ってしまいますが
    おふたりの新たな門出と新生活を遠くから応援しております。
    お父様のサックス演奏、一生忘れる事はないと思います!
    こちらこそ素敵なご縁と時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です