ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

笑顔 ~今日も明日もこれからも~

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンで素敵なカップルが誕生しました!
新郎よしひろさんと新婦なおさん

笑顔がとってもお似合いのいつもなかよしなおふたり
今日よりも明日、明日よりも明後日はもっと楽しく過ごせますように
と今日から始まる素敵な未来に向かって新たな一歩を踏み出します


そんな1日のスタートはチャペルでのファーストミート
花嫁姿のなおさんを包み込むよしひろさんの目には涙が浮かびます




結婚式が近づくにつれて、夢で見てしまうほどに心配されていた雨もやみ、
驚くほどの晴天となりました!
これにはおふたりも大喜び♪
最高の結婚式になることが確信できました!


挙式の前には親御様とのご対面のお時間
特別な日の晴れ姿を1番にご披露です
改めてご家族の温かさを感じる素敵なお時間となりましたね

そして大切なゲストを前に愛を誓う人前式のあとには
テラスにて、フラワーシャワーと
たくさんの「おめでとう」の祝福の声をいただきました


賑やかでアットホームな雰囲気でパーティーが始まります
ゲストの皆様からお祝いのお言葉を頂き、
おふたりからのおもてなしのお料理が皆様のもとに届きます
そんなお料理を作るキッチンを紹介してくれるのは、
甥っ子のきっぺいくん♪
星のステッキを持って「キッチンオープン!!!」
会場中に温かい笑顔と拍手が巻き起こりました


おふたりのために各地からお集まりいただいたゲストとの
会話やお写真撮影などの和やかな時間の後は
おふたりが1番楽しみにされていたケーキのセレモニー!

実はおふたりのウェディングケーキは、
なおさんのご友人がプロデュースしてくださったものです♪
デザインの考案から、仕上げのお手伝いまで
大好きなご友人が心を込めて作ってくださったケーキを前に
おふたりにも満面の笑みが浮かびました^^

七夕にちなんだおふたりの星座型のクッキープレートを
皆様の前でご友人がトッピングをして完成です!
華やかなケーキにおふたり仲良く入刀をし、
続いてファーストバイトの時間です


これまで一緒に過ごしてきた日々の中で
何か決め事があると決まってじゃんけんをしてきたおふたり
「あーん」をするBIGフォークをかけて今日も勝負です!!

気合たっぷりのおふたりによる
「じゃんけんぽん!!!」





BIGフォークを勝ち取ったのはよしひろさん!
普段はなおさんが勝つことが多いのでとっても嬉しそうです♪

そんなおふたりの微笑ましい光景に
ゲストもニコニコの表情で見守ります


そして見せ場のお色直し入場では
輝くキャンドルにかこまれてチャペルをバックにロマンチックなご登場
その美しさに会場からも歓声がおこります


新たな装いのおふたりが皆様のテーブルを回ってのテーブルフォトも
笑顔あふれる楽しい時間となりました


ご友人の皆様からもお祝いの映像を頂き、
披露宴もクライマックスへと進みます
なおさんからご家族への心のこもったお手紙、
よしひろさんからのご挨拶に続いてもうひとつの見せ場
キャンドルリレーです!

おふたりからゲストの皆様へ
感謝の気持ちを込めてキャンドルの炎を繋いでいきます



今日の幸せがずっとずっと続きますように☆
全員で吹き収めをして願いを封じ込めました!


会場がひとつとなり、
今日1番の「おめでとう」の掛け声に背中をおされ
おふたりは新たな一歩を踏みだしました♪


今日の幸せな思い出を胸に、
これからもおふたりらしく楽しい毎日を過ごしていってください^^

「まーや」「まーや」と仲良くしてくださったおふたりと創る結婚式
私もたくさんの幸せを分けて頂きました!
またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね♪
ずっとずっとお幸せに・・・☆



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です