ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

「笑顔」の集まる場所


ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日もブルーレマンで素敵なカップルが誕生しました!
新郎ひかるさんと新婦くみこさん


いつもは素敵な笑顔でユーモア溢れるおふたりですが
待ちに待った結婚式を前に、なんだか緊張気味なご様子
おふたりとも表情から伺えるほどに緊張されていました


おふたりでのファーストミートのお時間も
チャペルの中でなんだかそわそわしてしまうひかるさん
しかし扉が開いた先にドレス姿の美しいくみこさんのお姿をみて
自然と笑顔がこぼれました^^





ご遠方にお住まいのなか、
何度も名古屋に足を運んで頂き
一生懸命準備してきた1日がいよいよ始まります!


おふたりが選んだのは人前結婚式
いつも明るくみんなに優しいおふたりにぴったりの結婚式です
式の中では
これまでたくさんの愛情を注いでくださったご両親
青春をともに過ごしてきた幼馴染のご友人
とっても可愛い甥っ子くんと姪っ子ちゃんなど
たくさんの方の出番があり
とても温かく和やかな時間となりました


大切な皆様とのかけがえのない時間をすごし
おふたりの緊張も自然とほぐれていきます



退場の際にはいつも通りのこの笑顔
きっとこれまで、すごくたくさんの皆様が
おふたりの笑顔に元気をもらってきたことと思います


今日は人生に1度の特別な1日
おふたりもゲストもみんな一緒に幸せいっぱいになる日です!!


そして挙式後には
お住まいの地域のお土産を集めたお菓子まき!
おふたりらしいやりかたで目一杯ゲストをもてなします♪


パーティーが始まると、
人気者のおふたりの周りには次から次へとゲストが集まり
たくさんの祝福のお声を頂きました

それぞれのご友人からの想いのこもった余興のあとは
ケーキのセレモニー☆
またまたおふたりのお住まいの地域のシンボルをイメージした
世界に一つだけのウェディングケーキに仲良くご入刀し、
皆様の楽しそうな笑顔に囲まれながら、
食べさせあいっこです!



そして装い新たなおふたりをお迎えし、
パーティー後半を盛り上げるのはクラウンさん☆
バルーンパフォーマンスや
ゲストを巻き込んでの皿回しパフォーマンスに
会場中が笑顔になりました!



クライマックスでは
おふたりからご家族・ゲストの皆様へ
感謝の気持ちをつたます

今日だから言えるおふたりの素直な言葉に
とても温かい気持ちになりました


地元を離れてこれから始まる新生活
ふたりでいればきっとどんなことがあっても笑っていられると思います
おふたりらしい、笑顔のたえない家庭を築いていってください!


ひかるさんとくみこさんの結婚式の担当をさせて頂けて
とてもとても幸せでした!!
いつもたくさんの笑いをありがとうございました^^

今日の幸せがいつまでも続きますように・・・☆



おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です