ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

大好き!がイロトリドリにあふれる1日

ブルーレマンスタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます

さわやかな秋晴れの今日
ブルーレマンでは素敵なカップルが誕生しました



新郎:こうじさん
新婦:まゆみさん

すなおになれず、ぶっきらぼうになってしまうこともあるけれど
本当はとっても仲良しで、今日の日を誰よりも楽しみにしてきたおふたり

大好きなキャラクターや大好きなアーティスト、大好きな音楽・・・
そして大好きなゲストの皆さまに見守られ
おふたりの「大好き」が色とりどりにあふれる
最高の一日がはじまります!



教会式で永遠の愛を誓い合うシーンも、
おふたりらしく、明るく楽しい雰囲気ですすんでいきます
まゆみさんのかわいい姪っ子きりかちゃんもリングガールとして大活躍でした^^

挙式後は、まゆみさんのお母様がご用意くださった
たくさんのおかしを、名古屋名物・おかしまきでゲストにプレゼント!
遠方からお越しのゲストにはびっくりの演出でしたね♪


披露宴がはじまってからも、リラックスして楽しんでいる様子のおふたり^^
いつも通りの笑顔がはじけます☆

こうじさんの大学時代のご友人の皆さまから、余興のプレゼント
ラストにはまゆみさんにサプライズで
こうじさんからのメッセージとダンスも!
素敵な余興に、まゆみさんの嬉しそうな表情が印象的でした♪


おふたりの大好きなアーティストのキャラクターが乗った、カラフルで素敵なウェディングケーキ
おふたりがお互いに食べさせ合いっこをするファーストバイトでは
まゆみさんからこうじさんへのプチサプライズ!
大きなスコップの上には、これまた同じキャラクターが♪
まゆみさん手作りのスコップに、こうじさんへの愛情分の大きなケーキを乗せて「あーん」!


衣装をチェンジし、登場したのは
おふたりの大好きなアーティストのライブTシャツに、タオル、そしてタンバリンを持ったスタッフ!
おふたりが登場するとばかり思っていたゲストの皆さまはとってもびっくり!

続いて登場したのは、今度こそ本物のおふたり
ゲストひとりひとりがタンバリンを振る中、まさにライブのような盛り上がりでした♪



たくさんのゲストに愛されているおふたり
こうじさんとまゆみさんのまわりには、常に笑顔があふれます

まゆみさんの趣味である「ライブに行くこと」
この趣味を通して出会ったご友人たちから素敵なお歌のプレゼントを頂きました
優しい歌声とギターの音色に会場中があたたかい雰囲気に包まれます

クライマックスの、「新婦の手紙」では
いままでたいせつに育ててくださった親御様への感謝の気持ちを
まゆみさんらしく、伝えます
愛情いっぱいにつつんでくれた家族へ、たくさんのありがとうをこめて記念品を贈りました

今日まで、たくさんの準備を頑張ってきたおふたり
おふたりにとって今日が最幸の一日となっていたら、私もとっても幸せです
たいせつな一日を一緒に創ることができ本当にうれしいです
またいつでもブルーレマンに遊びに来てくださいね^^

末永くお幸せに・・・♪



おふたりの担当:井戸

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です