ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

13期生続々デビュー!!

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
2度目の登場、武藤です。


すっかり気候も涼しくなってきましたね。
この季節になると毎年やってくるのが、新入社員の担当デビュー!!


今年も9/2を皮切りに、新入社員13期生が続々とデビューしていってます!
(新入社員のデビューの様子はこちらのウェディングプランナーデビューブログにも掲載されています♪)


私も9/9に姉妹店のヴェルミヨンバーグにてデビューさせていただきました!


サブプランナーやBGM、お料理を作ってくれる厨房スタッフ、サービススタッフ、
その他にもたくさんのパートナー企業さんが関わって作る結婚式。
そんな多くの人の支えと新郎新婦からの「ありがとう」の言葉に
とても胸が熱くなったのを鮮明に覚えています。


そして昨日日曜日は古巣ヴェルミヨンバーグで同期の「なる」こと名田プランナーが
担当デビューを迎えました。


なるとは入社して以来、同じ店舗の同期として仲良くさせてもらいました。


その可愛らしいルックスとは裏腹に、
ひょうきんなとこもあるなる。





席も隣同士で、いろんな話をしましたね。


そんな中、私がブルーレマン名古屋への異動が決定しました。


ヴェルミヨンバーグの同期の中では私のデビューが1番早く、
残りの同期のデビューはもう見れないと諦めていたのですが…


ヴェルミヨンバーグの後藤支配人と
ブルーレマン名古屋の鈴木支配人の粋な計らいにより、
なるのデビューを見届けさせてもらえることになりました!


ミーティングからしっかりとした口調で
進行やおふたりの思いを語るなる。


スタッフ対面ではおふたりの晴れ姿に思わず涙がこぼれるなる。
そんななるを笑って見ているおふたり。
いい関係を築いてきたことがとてもよく分かる瞬間でした。


その後の披露宴でもきっちりとアテンドをこなしていました。


時間の都合上、おふたりの中座までしか見ることができなかったのですが、
同期の一生に一度のデビューに立ち会えて本当に嬉しかったです!


そしてブルーレマンでも同期のるいるいが
もうすぐデビューになります!


「ハピネス」の異名も持つるいるい。
打ち合わせの風景を見ていると常に楽しそうで、
見ているだけのこっちまでなんだか幸せになってきます。
彼女から放たれる幸せオーラでデビューも幸せいっぱいの結婚式になるでしょう。


あとちょっとだね! るいるいのデビューも楽しみにしてるよ!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です