ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

11月3日~良い実の日~

ブルーレマン名古屋では
本日とっても素敵な結婚式が行われました

新郎たかおさん 新婦えいこさんです
おふたりの結婚式のテーマはふたつあります
まずひとつめは
本日11月3日は「良い実」の日です!
実りある人生になりますように・・と願いを込めて
また、実りの秋も込めまして「実」を使った演出を行いました

そしてふたつめは「音楽」です
おふたりの出会いはアカペラです
音楽で出会った仲間も沢山お越しいただきます
披露宴でのBGMにはおふたりの思い出の曲を沢山かけました

披露宴前半のメインイベントのウェディングケーキでは
「実」を沢山使ったナチュラルでかわいいケーキの上に
歌をうたっているイチゴ人形がのっています
おふたりのケーキはメルティーケーキです
入刀するのではなく、おふたりが果物のシロップをかけてケーキを完成させました
おふたりらしさがあふれるケーキでしたね!


ゲストの皆様には新郎新婦が中座をしている間に
新婦が着るカクテルドレスの色を予想していただきました
ピンク・イエロー・ブルー・グリーン・オレンジ
さてどの色のドレスを着て入場してくるのでしょうか?!
ゲストの方一人に一つ、色のカップを選んでいただきました
そのカップの中にはなんとこの後の演出で使うフルーツが入っています!

お色直し入場はチャペルを背景にテラスから登場しました!
正解はブルーのドレスです!
新郎新婦は大きな瓶を持ち、皆様へご挨拶をしました
先ほどドレスの色を選んでいただいたカップはこれから行う
果実酒のフルーツが入っています
見事ブルーのカップを選んだ方へプレゼントをお渡ししました
最後に新郎新婦がお酒を注いで蓋をして、全員で作った果実酒が完成しました!


披露宴の後半はおふたりといえばアカペラです!
2つのグループに披露していただきました
1つ目のグループはメンバーと曲はおふたりにはサプライズです
この日だけのオリジナルメンバーで披露していただきました
2つ目のグループはたかおさんからえいこさんへサプライズで仲間たちと歌いました
素晴らしい歌声により結婚式がライブ会場へと変わりました
会場が一体となりとっても盛り上がりましたね!


そして披露宴のラストは新郎新婦から親御様へ感謝の気持ちを込めて
たかおさんがピアノ、えいこさんが歌をうたいましたね
思い出のお写真も一緒に上映しました
沢山のありがとうの気持ちを歌にのせて届けましたね

おふたりの結婚式は音楽と笑顔があふれた
とってもおふたりらしい結婚式になりましたね!
ゲストの皆様にも喜んでいただける一日になりましたね
おふたりのこれからの人生が実りある人生になりますように・・・
私も心から願っております
これからのおふたりの新生活も音楽と笑顔が沢山あふれますように♪
私にもぜひお話をきかせてくださいね
末永くお幸せに!!

担当プランナー
柳麻祐

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です