ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

恋人から夫婦へ

みなさんこんばんは

2017年もあっという間に12月を迎え
12月初めての新郎新婦さんが誕生しました

「けんたさんとあずささん」

テニスがふたりを「夫婦」へと導いたおふたりです
今日の日まで5年の月日を重ねて 結婚式を迎えました


まずはおふたりのお時間を大切にします
けんたさんは 今日まであずささんのドレス姿を見ていません

本番の今日 初めてその姿を見ることになりました

お支度が整って 凛とした空気が漂うチャペルで
やっと ドレス姿のおひろめの 瞬間がやってきます

いつもと全然ちがうあずささんのお姿に 言葉を失いましたね
恥ずかしいけど 今日の特別感を1番に味わっていただけました
あずささん、 今日までナイショにしてきて良かったですね^^

挙式は人前式です
生まれて初めてもらったプレゼントは
「けんた」「あずさ」というふたりのお名前です

これから生涯の伴侶になるパートナーへ
自分の名前を基に 誓いをたてます

ふたりのエピソードとほっこりする誓い おふたりの温かさがにじみ出ていましたね

そして人前式の結びは 両家のお母様からのお手紙です
お互いを思い遣る気持ちを忘れないでほしい
人生の先輩として そして今まで愛情をめいっぱい注いでくれたお母様だからこそ伝えられたお気持ち
胸がいっぱいになりました


挙式後はお二人手作りのりぼんで「りぼんシャワー」
両家の結びつきで祝福しているような そんなお気持ちになりましたね^^


披露宴でも楽しくてかわいい時間がやってきます^^
お友達の気合の入った余興に(クオリティがすごすぎた!)
あずささんのご希望のケーキにナイフをいれたり^^
とってもとってもおふたりらしい 柔らかな空気に包まれました


お色直しはやっぱりこれを持って入場!!
ラケットです^^(笑)

ラケットを持ったら・・・・う~ん やっぱりテニスがしたくなってきましたね♪

ここからはみんなで「ボレーボレー大会」です!
ブルーレマンのテラスが 試合会場に?!笑

おふたりが何回ボレーボレーできるか ゲストにも大予想大会をしてもらいました!

あっという間に笑顔のあふれる時間になりましたね♪


挙式から披露宴の結びまで ずっとおふたりの温かさが会場を包んでくれました
残りの人生を50年とするならば
ふたりが過ごしていく「夫婦」の時間は
今までの約10倍です

いつも明るく前向きなけんたさん
かわいい笑顔と芯の強さを兼ね備えたあずささん

3人でわいわい賑やかに打ち合わせをしてきた日々が懐かしいです
おふたりの担当プランナーになれてうれしいです^^

残りの豊かな人生
ぜひとも幸せなラリーを続けてくださいね

おふたりに幸あれ^^

本日の担当 すずき がお送りしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です