ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

たくさんの「おめでとう」

みなさんこんばんは!

今日も素敵なカップルさんがブルーレマンで誕生いたしました
「かずあきさん&かおりさん」
おふたりとも スラリと背が高くて美男美女^^


たくさんのご準備を経て 今日の日を迎えられました

タキシードとドレス姿になって
その姿を1番にお披露目したのは 今日までたいせつに育ててくださった家族です

それまでにこにこ楽しく穏やかに過ごしてきましたが
いざチャペルの扉が開いて 家族を前にすると
今日という日の特別感
家族のもとを離れる寂しさ いろんな想いがあふれましたね

今日の挙式は教会式です
牧師の先生の温かな言葉が胸に響きました

そして挙式後はフラワーシャワー!
今日はふたりのパーティーに駆けつけたゲストが100人を超えています
おめでとう!の言葉もいっぱいいっぱい聞こえます^^

そんな賑やかなお仲間を迎えて 楽しいパーティーのスタートです^^
披露宴のメインイベントでは
ケーキにナイフを入れるのではなく
おいしそうなキャラメルソースをとろ~り

カラードリップをしてウェディングケーキを完成させました^^
そしてそのケーキをお互いに食べさせあいっこ♪
100名のゲストが何をしても盛り上げてくれます(笑)
「あ~ん」の瞬間は大合唱になりましたね、笑

お色直し入場は紙ふぶき舞う中ご登場です
日本人らしいあでやかな和装
おふたりともとってもお似合いです^^
カーテンが開いた瞬間 ブルーレマンのライトアップされたテラスと
おふたりのご登場で 会場もわぁっと華が咲いたように沸きました^^

ゲストの皆さんのお祝いの声
嬉しそうなお顔
ちょっぴり切なくて 涙する表情
今日はたくさんのお気持ちが見えましたね

おふたりにはどんなふうに見えていましたか・・??

どのシーンもおふたりの人柄があふれる1日になりました^^

楽しかった披露宴・・・もうおなか一杯 幸せいっぱい!と思わせてまだまだ演出が!!

なんと!ラストはおかしまきで おもてなしです!

まさかの元気いっぱいの演出にゲストもあっと驚いた表情でした^^
やっぱり、これやってよかったですね^^

あっという間にはじまって
あっという間に終わってしまった いちにち・・・

なんだかさみしいですが
この先もおふたりらしく 幸せを重ねていってくださいね!

担当のすずきがおおくりしました

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です