ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

やさしいいちにち

みなさんこんばんは
今日もブルーレマンはとってもやさしくて温かな1日を迎えることができました

主役のお名前は
「ゆうきさん&さおりさん」

ふたりともとっても穏やかで やさしくて まあるい空気が流れています
今日まで 8年の月日を共にし 
改めて夫婦になる誓いをたてました

さおりさんは 元お花屋さんです
お花のような優しさをもっています
大好きなお花に囲まれてすごす1日が始まります

まずは晴れ姿をご家族へとお披露目です
ふたりで既に新生活をスタートさせてはいましたが やっぱり今日は特別な1日です
いざタキシードとドレス姿で親御さんの前に出ると・・・いろんな想いがこみ上げましたね

そして挙式は人前式です
立会人にはたいせつなご友人にお願いしました
さおりさんのご友人からゆうきさんへ
ゆうきさんのご友人からさおりさんへ
ふたりの結婚を聞いて涙が出るくらい嬉しかった事
この先何があってもお互いをたいせつにしてほしい想い
そしてこの先もずっと応援している事
立会人としての想いがたくさん伝わったそんな瞬間になりました




披露宴のメインイベントは
ケーキカット♪
かわいくておしゃれなケーキにおふたりでナイフをいれました

産まれて初めて食べ物を口に運んでくれたお母様へ「子育てお疲れ様」の意味を込めて
ラストバイトです

お母さんも嬉しそうでしたね♪

そしてお色直しは和装でご登場です
ヒラヒラと紙ふぶきが舞う中 登場するおふたりに歓声があがりました

和装はぜひ近くで見てもらいましょう!
ということで
各テーブルへおふたりが足を運びます
ゲストのみなさんも おふたりとたくさん記念撮影ができ 喜んで下さっていましたね^^

ご友人の温かな余興やスピーチ
そして
今日1日の温かな空気感・・・

きっとゆうきさんとさおりさんだからこそ
この温かな空気に包まれましたね

そんな空間にご一緒できて私も嬉しくて優しい気持ちになれました

いつもお打ち合わせで
温かく迎え入れてくださりありがとうございました^^
毎度おふたりのオーラに癒されていました^^

結婚式が終わってしまってさみしいですが・・・・
まずは今度のクリスマス会でお会いできますね^^
楽しみです!

そしてこの先も末永いお付き合いをお願いします^^

本日の担当 すずき がお送りしました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です