ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほっこりwedding

11月26日ブルーレマンで幸せいっぱいのご夫婦が誕生しました!


きみやさんとみきさん
おふたりは職場を通して出会われ、この日を迎えられました

待合室では、今まさにおふたりがはまってるいるボードゲームを用意して
ゲストの方をお迎えしました。
アットホームな雰囲気で、普段と変わらずゲストの方が過ごせるように、、
とおふたりのおもてなしの気持ちが伝わる挙式までのお時間でした


人前式では、少し緊張された様子のきみやさんがご入場され
新婦みきさんはお母様にヴェールダウンをして頂きます

実は今日の日を迎えるまでに新婦お母様は、
おふたりの似顔絵や受付の飾り
タキシード・ドレスの形をしたお席次表
開くとフォークとナイフが浮き出てくるメニュー表(何度見ても感動してしまうメニュー表でした!)
などたくさんのアイテムを作ってくださってました
きっとみきさんの花嫁姿を見る事を楽しみにしながら、作ってくださっていたと思います


そのたくさんの愛情を込めながらヴェールダウンをして頂き、お父様とゆっくりバージンロードを歩く姿を見守って頂きました
そんな暖かいご家族に感謝の気持ちが溢れる中、これから家族として歩んでいくおふたり
お互いに誓いの言葉をゲストの皆様に宣言され、暖かな人前式となりました


ここからはお楽しみイベントの始まりです!
新婦みきさんからの幸せをつなげるブーケトスをし
続いておふたりからの幸せのおすそ分けお菓子まきを行いました
ゲスト皆様が楽しんでくださり、大盛り上がりのお菓子まきでした



披露宴では、
おふたりからのおもてなしのお料理を楽しみながら、思い出話をしたり、おふたりと写真を撮って楽しんでいる時間がおふたりらしく、ほっこりした時間となりました

リメイク入場では、がらっと雰囲気を変えて和装をお召しになってご入場です!
紙吹雪が降る中、かっこよくご入場されたきみやさんとみきさん

そんなおふたりから、ゲストの皆様にプレゼントです!
おふたりの「カーテンオープン!!」の言葉とともに出てきたのはお茶漬けビュッフェです☆

お茶漬けも召し上がりながら、和装姿のおふたりと写真を撮るご家族の方も、とても嬉しそうで笑顔溢れるお時間でした


きみやさん みきさん
おふたりらしく、ほんわかした笑顔が溢れてゲスト皆様から温かさを感じる結婚式でしたね
打ち合わせの時から、おふたりのメニュー表など結婚式の手作りアイテムには感動をする事が多く、当日を心から楽しみしていました!

これからも変わらずおふたりらしく温かい家庭を築いてください


ブルーレマン 緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です