ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

明るく!楽しく!~HappyWedding~

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた
ようすけさんとみかさん

ようすけさんとみかさんの
お好きなものを取り入れた結婚式を楽しみにして、この日を迎えられました

おふたりのウェルカムスペースには沖縄で前撮りをされた写真や
今までのご友人との思い出写真を飾り、ゲストの皆様をお迎えしました


おふたりの挙式は人前式です
指輪の交換の前にゲスト皆様にリングリレーをして頂き
おふたりの元まで届ける役目は新婦姪っこちゃんです!
上手に運んで頂き、とても和やかな雰囲気となった人前式

ゲストの皆様よりフェザーとフラワーシャワーで祝福頂き披露宴の開始です

おふたりの共通のご友人から映像で、たくさんのご友人からお祝いのメッセージや心温まるお祝いのお言葉もあり、素敵な余興のプレゼントでしたね


そしておふたりの前にはウェディングケーキがご登場しました!
ようすけさんとみかさんといえば・・・ビール!
ビールをイメージして作られたウェディングケーキです


ゲストの方もびっくり!
すごーい!という驚きの声もある中、おふたりなかよく入刀して頂きました


リメイク入場では、和装をお召しになって紙ふぶきが舞う中ご入場です
和装もお似合いのようすけさんとみかさん


ご入場後には「よいしょ!よいしょ!よいしょー!」と
ご発声と共に鏡開きをし
ゲスト皆様にお酒を振る舞って頂きました
ゲストの方にも大人気の鏡開きでした


そして楽しい時間はまだまだ続きます!
ようすけさんみかさんから「ラーメンビュッフェ」をご用意して頂き
お酒もラーメンも大人気でゲスト皆様がそれぞれ楽しまれたお時間でした


おふたりの幸せなそうな笑顔をいろんな場面で見る事ができました
きっと私だけでなくゲストの方も心温まる幸せな気持ちになったのではないでしょうか


今日の幸せな時間をわすれず、これからも明るく楽しい家庭を築いてください
そしてまたブルーレマンに遊びに来てください!
お待ちしております☆

ブルーレマン 緒方

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です