ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

今までで一番幸せなChristmasEve☆

ブルーレマン名古屋スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

街中がクリスマスムード一色で賑わう本日も、
ブルーレマンでは幸せいっぱいの結婚式が行われました☆

クリスマスイヴの結婚式というとってもHAPPYな1日の主役は
新郎ひかるさんと新婦えりかさん

そんなおふたりのテーマはもちろん「X’mas☆」

会場にお越しいただいたゲストを一番にお迎えするエントランスには
おふたりの大好きとこだわりがたくさん詰まった飾り付けがされており
一歩踏み入れた瞬間からわくわくしてしまうような素敵な空間が広がります!




ボランティア活動で出会ったおふたり
愛に溢れた優しいおふたりの晴れ姿を祝福すべく、
たくさんのゲストが集まってくださいました!


そんなゲストよりも一足先に晴れ姿を見て頂いたのは
これまでたくさんの愛情で包み込んできてくださった親御様
扉が開いた先のおふたりを見て自然と涙が溢れてきます
結婚式という特別な日だからこそ伝えられるおふたりからの想い、
親御様からの想いに、
涙、涙のとってもすてきな時間となりました


そしていよいよ迎えた厳かな雰囲気での教会式
のはずでしたが、明るく笑顔のたえないおふたりらしく、
感動の中にも笑いありの温かい挙式が進んでいきます


そして永遠の愛を誓ったおふたりに向けてのシャワーセレモニーでは
ブルーレマンのテラスに皆様の祝福の声が響き渡ります



幸せのバトンを繋げるえりかさんからのブーケトスに続いて
ひかるさんからのブロッコリートス!!
見事キャッチをしてくださったご友人と一緒に
マヨネーズをたっぷりのせて仲良くガブッ!
とっても盛り上がりました♪


披露宴会場に場所を移したゲストには
おふたりからのたくさんの感謝の気持ちが記された手作りの席札のプレゼントが。
きっと今日までの思い出を振り返る素敵な瞬間となったことでしょう☆


そして待ちに待ったおふたりの入場!
こだわりのBGMとゲストの皆様からの温かい手拍子で
会場がひとつとなっておふたりを迎えます


ご友人からのお祝いメッセージに余興
優しくて、友達や家族思いのおふたりの周りには
常にたくさんの人が集まってきてくださいます


ケーキのセレモニーでは
おふたりのウェディングケーキを運んできたパティシエが
まさかまさか!皆様の目の前でつまづいてケーキを落としてしまいました!
それには全員ビックリ!!あまりの事態に悲鳴を上げるゲストも・・・


皆さん、安心してください^^
本物のケーキはこちらです♪
クリスマスツリーをイメージしたいちごのツリーケーキの登場に
ほっとした表情のゲストからは歓声が上がりました!
おふたりの遊び心で入れた演出、大成功でしたね♪
ファーストバイトに続いて
おふたりからお名前を呼ばれたのは幼馴染のご友人と
えりかさんがもう一人のお母さんとして慕う幼馴染のお母様
感謝の気持ちを込めてケーキを食べさせていただきました!

そんな笑顔あふれる楽しい時間に続いておばあさまとの中座では
お互いの想いの強さを感じる温かな時間となりました


再び登場したおふたりの手には大きな袋が!!
クリスマスに欠かせないものと言えば「プレゼント」ですよね♪
クリスマスイヴに集まってくださった皆様に
ひかるサンタとえりかサンタからのプレゼントタイムです♪



楽しいおふたりからのおもてなしの後も
会場は常に賑わい、とにかく笑顔いっぱいの時間となりました

そして仲良しのご友人からの余興と
心温まるスピーチを頂き、パーティーもクライマックスへ・・・


えりかさんからのお手紙に
目には見えない親子の絆を感じ、会場中が涙しました




笑いと涙が溢れる素敵な時間はあっという間にお開きとなってしまいましたが、
きっとおふたりだけでなく、ゲストの皆様も
今まで過ごしてきたクリスマスイヴの中で
1番幸せで楽しい1日だったと思ってくださったはずです!!
私にとっても1番のクリスマスとなりました!!!

そして、これからクリスマスを迎える度に
幸せいっぱいのおふたりを思い出して頂けると思います☆


今日の幸せがいつまでも続きますように。
おふたりと笑って過ごした時間すべてが私にとっての宝物です。
一緒に結婚式を創ることができて、本当に幸せでした!



(大好きな2人のサンタさんから、私にもプレゼントが届きました♡)

おふたりの担当:かとうまや

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です