ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

心はそばに 感謝の想いを伝える日

みなさんこんにちは

つい先日年賀状を見て
2018年も始まったなぁなんておもっていたのに
1月も最終週となりました


1月の締めくくりにふさわしいカップルさんをご紹介します
主役のお二人のお名前は・・・「きずくさん&さやかさん」

いつもニコニコ誰に対しても 穏やかで心優しいおふたりです
この結婚式を終えたら
きずくさんは一足先に 遠く離れた国へと旅立たれます
そしてさやかさんも 年末には きずくさんの元へいかれます

離れた場所で新生活が始まりますが 「心はそばに」 
思い出のつまった場所を離れる間際に
たくさんの人たちへ感謝の想いがあふれてくる 今日はその想いをありったけに伝えて
そしてゲストにはめいっぱい楽しんでもらえるよう
ご準備を進めてきました


挙式が始まる前には 大好きな家族に感謝の想いを伝えます
たくさんの節目の日を家族とお祝いしてきて 今日もハレの姿をお披露目です

実感はわいていなかったけど こうして家族だけの時間になるとさみしさがいっぱいいっぱいこみ上げてきました
「今までありがとう」そんな想いを伝えていただき
大切な思い出ができましたね


挙式は人前式です
「今日までお世話になった方たちのおかげで今日があるということ」
「いたわりと 尊敬 笑顔に満ちた家庭を築きます」

おふたりらしく力強く宣言していただきました


挙式後はゲストへの幸せのおすそ分け♪
ブーケにブロッコリーに・・・ゲストの皆さんもとっても嬉しそうでしたね^^
ブロッコリーは後から食べれるようにシェフがアレンジも加えてくださり
さらなる幸せのおすそ分けができました^^


まだまだ幸せのおすそ分けは続きます^^
今日のHAPPY賞をGETした方には メインディッシュのグレードアップやおふたりからのプレゼントや・・・
「まだまだ幸せがもらえちゃうの?!」そんな気分♪

そしてメインイベントはおふたりが一生懸命案を出し合ったウェディングケーキ★
大好きな季節や景色をめいっぱい詰め込んだケーキに
笑顔でナイフをいれましたー

幸せがどんどん どんどんあふれ出てきます^^


お色直し入場も みんなにもっと笑顔になってもらえるよう 考えました^^
ふたりが自転車に乗ってご登場!!
会場内までぐる~っと周ってゲストもびっくり!

ふたりらしい登場の仕方に会場も沸きましたね^^

その後はゲストの皆さんとお写真を撮ったり
おふたりからのBIGプレゼンツ デザートビュッフェで楽しんだり・・・・^^
絶対ぜったいみなさんが「今日来てよかったー!!」そう思ってくれたと思います♪

ラストは感謝の気持ちをお伝えいただきました
生まれた時の重さのお米
この間生まれてきたばっかりだと思っていたのに もうお嫁に行く日が来てしまいました
家族との何気ない時間は
当たり前だったけど その中にたくさんの愛情が詰まっていたこと

お嫁にいくことと
遠く離れた地で過ごすことと
いつもより「家族の大切さ」その重みを感じることができました


おふたりとの準備期間は
決して長くはありませんでしたが
おいそがしい中 ひとつひとつご準備してきてくださったこと
今日の日に向けて ゲストの事を目いっぱい思っている事
ひしひしと感じていました

旅立つおふたりに 日本での結婚式の思い出が
最幸のお土産と 財産と 新生活への糧になれば私も嬉しいです

この先も新生活の地よりアツアツなおふたりでいてくださいね^^
末永くお幸せに~!

担当の すずき がお送りしました!




愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です