ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

Casual Party☆

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられたデミアンさんとなおみさん

おふたりが出会った場所はカナダ
お仕事を通して出会われた素敵なおふたりです



おふたりの結婚式の始まりはファーストミートです

デミアンさん、なおみさんの姿を見た瞬間優しい笑顔になり幸せいっぱいのおふたり
楽しい1日がスタートです!

教会式では讃美歌をゲストの皆様と歌い永遠の愛を誓われたおふたり
指輪の交換では、なおみさんの姪っ子ちゃんにリングガールをやってもらい笑顔溢れる温かい教会式でした



披露宴パーティでは、デミアンさんのウェルカムスピーチから始まり
久しぶりにお会いするご友人の方とお話を楽しまれていました♪

ウェディングケーキはおふたりのイニシャルが入ったケーキです!

ゲストの皆様に幸せな姿を見て頂きました


リメイク入場ではポップなフリンジバルーンを持ってご入場です
おふたりの衣装もテラスにも風船を飾り、雰囲気ががらっと変わりすごくかわいらしいリメイク入場!!


その後はおふたりの共通のご友人から歌のプレゼントを頂きました
とても綺麗な歌声で素敵なプレゼントでしたね

感謝の気持ちを大切にされるおふたりは、
ストの皆様にプレゼントとしてデザートビュッフェをご用意されました
カナダでは有名なスモアやナナイモバーというデザートも用意をして
カナダの事を皆さんに知って頂くお時間にもなりました♪

クライマックでは、なおみさんからお母様へ思い出の写真やムービーに合わせてピアノの演奏をされました
いろんなところに一緒に旅行に行ったりなおみさんをずっと支えてくださった優しいお母様
今までの感謝の気持ちをピアノ演奏に込めて披露して頂きました

ピアノにのせて感謝の気持ちを伝えて頂き
お母様にとって最高のプレゼントになったのではないでしょうか



デミアンさん なおみさん
今日の幸せな1日をわすれず、これからもカナダで幸せな日を過ごしてくださいね!
いつもなおみさんの事を気にかけている紳士で優しいデミアンさん
周りの方を大切にされる思いやりのある親切ななおみさん
そんな素敵なおふたりを担当させて頂いたことを心から嬉しく思います
日本に帰ってきた時は、ぜひブルーレマンに遊びに来てください!


ブルーレマン 緒方





愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です