ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ゆったりおもてなしWedding

本日もここブルーレマン名古屋にて新たな夫婦が誕生しました!

新郎 としひでさん 新婦 ゆきこさん



おふたりとも三重県桑名市出身です



1日の始まりはチャペルでのファーストミートから



としひでさん、とても緊張されていましたけど
ゆきこさんの素敵なドレス姿に思わず顔がほころびます。

ゆきこさんもそれにいつもと変わらぬ優しい笑顔で迎えました。



挙式は教会式で厳かな雰囲気で行われました。

ゆきこさんの入場前にはゆきこさんの姪っ子ちゃんたちがフラワーでバージンロードを清めてくれました。
大好きな姪っ子ちゃんのかわいらしい演出、ゆきこさんも喜んでくださいました。



ゲストの方にメッセージを書いていただいたリボンワンズを振ってもらい退場

リボンの先に付いたベルの音色がとても素敵でしたね!



挙式後はテラスでのイベント!

結婚式といえばこれ! ブーケトスで女性ゲストに幸せのおすそわけをしました!

そして名古屋といえばこれ! お菓子まきを行いました!



おふたりが1番楽しみにしていらっしゃった今回のお菓子まきはなんと豪華2部構成!
第1弾は駄菓子の詰め合わせ、そして第2弾は桑名名物 安永餅をまきました!

名古屋と桑名、奇跡のコラボレーションお菓子まき! 大いに盛り上がりましたね!

しかもこのお菓子まき、さらにある秘密が隠されていました…!

その謎はウェディングパーティーの後半に明かされます…!



いよいよウェディングパーティーのスタートです!

乾杯後としひでさんの姿が見えなくなりました…
どこへ行ってしまったのでしょうか?

ゲスト全員で呼びかけます!

「としひでさーーーーん!!!」



としひでさん、なんとコックさんに大変身!

フランべとゆきこさんへお料理を届ける演出で大いに会場を沸かせます!



おふたりが悩みに悩んだウェディングケーキは…

ブルーベリーといちご、そしてクリームが交互に並ぶおしゃれな2段ケーキ♪



思いを込めて入刀していただいた後はファーストバイトかと思いきや、ここでサプライズ!
おふたりの両親にお手本を見せていただきました!

お母様からお父様へ同時に「あーん」

普段家族でも見れない姿におふたりもゲストも盛り上がりましたね♪

しっかりとお手本を見て学んだおふたりもこのあとファーストバイトを行いました!


後半のお色直し入場はテラスから!



ゆきこさんのブルーのドレス…

会場ともぴったりで本当に素敵でした…!



そしてここでお菓子まきの秘密が明かされます!

実は第2弾でまいた安永餅に数個だけ直筆で「ありがとう」と書かれたシールが貼ってあるものが混じっていました。

そちらをゲットした方にはチャンス!
さらにおふたりとじゃんけんしていただき、見事勝利した方にはおふたりから豪華な景品!

としひでさんからは高級牛肉セット、ゆきこさんからは某テーマパークのペアチケットをそれぞれプレゼント♪

思わぬプレゼントに当たったゲストの方にも喜んでいただけましたね!



もちろんはずれてしまったゲストにもプレゼントが!

季節のいちごをふんだんに使ったデザートビュッフェで皆様をおもてなし♪

おふたりにはゲストの方との会話や写真撮影をたくさん楽しんでいただきました!



クライマックスではしっかりと親御様へ感謝の気持ちを伝えていただき、
おふたりのウェディングパーティーはめでたくお開きとなりました。



としひでさん! ゆきこさん!

ご結婚おめでとうございます!

としひでさんは毎回打ち合わせにMyメモを欠かさず持ってきてくださいましたね!

おかげで宿題は毎回完璧にやってきてくださり、とてもスムーズに準備を進めることができました。

ゆきこさんもとしひでさんと似て真面目で優しくて、何よりほんわかした雰囲気で…

打ち合わせ中にも関わらず、癒されている自分がいました^^

おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのは寂しい限りですが…
またぜひブルーレマンに遊びにいらしてくださいね! いつでも待っています!

末永くお幸せにーーーーー!!!





おふたりの担当プランナー 武藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です