ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

みんなが主役

今日ブルーレマン名古屋で結婚式を挙げられた
ステキなカップルをご紹介致します

新郎やすなりさん 新婦あやえさんです

おふたりは今日この日をファーストミートから始め
その後は親御様とご対面していただきました

挙式が始まる前に今まで育ててくれたらご家族に
しっかりと感謝の気持ちを伝えていただきました
思わずお母様から涙が溢れ 家族の絆を感じましたね

そしてついにむかえる挙式
おふたりは人前式を選ばれました
誓いの言葉は本番まで内緒
やすなりさんから あやえさんへは
大好きなテーマパークに飽きても毎年連れて行きます
と皆様の前で誓っておられました
ゲストの方からはあたたかな笑い声と
あやえさんはとっても嬉しそうな表情です!
大切なご友人の方に立会人となっていただき
アットホームな挙式となりました


その後はポンポンシャワーでカラフルな祝福をいただき
披露宴と続きます

披露宴ではたくさんの祝福のお言葉をいただきました

ウエディングケーキはおふたりの意見が合わさったケーキです
ケーキのお打ち合わせの日のことは私もよく覚えています!

たったひとつだけの おふたりのオリジナルケーキ
たくさん話して考えたので 思い出に残りますね

ファーストバイトのあとは
サプライズでご友人の方々にもおふたりから「あーん♩」をさせていただきました
ノリの良いご友人方でとっても盛り上がった瞬間でしたね!
これはやって大正解でした!!

そしておふたりはご中座への入られ
お色直し入場へ

ここでは あやえさんが大好きなアイドルの曲でご入場
ゲストの方にはサイリウムを振っていただき
今日はおふたりにアイドル側の気分を楽しんでいただきました♩

普段目立ちたがりではないんですと
おっしゃっていたおふたりでしたが
結婚式1日は誰よりも輝き楽しく過ごしていただけたのではないでしょうか

おふたりが結婚式の準備を頑張り
そして普段から周りの方々とステキな関係性を
築いてきたからに違いありません

一番近くから見守らせていただきましたが
本当に幸せそうなおふたりの姿を見ることができて
とっても嬉しいです

本日は誠におめでとうございました
いつまでもいつまでも
あたたかくて笑顔の絶えない家庭を
築いていってくださいね

そして いつでもブルーレマンに帰ってきてください
打ち合わせのこと 結婚式のこと その後のこと
またたくさんお話ししましょう!

末永くお幸せに…♡


おふたりの担当 かわせ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です