ブルーレマン名古屋・スタッフブログ
愛知県名古屋市のゲストハウス・結婚式場

ほんわかWedding

本日ブルーレマンで結婚式を挙げられた幸せいっぱいのおふたり

ひろきさんとちひろさん

おふたりの結婚式では、入り口に大好きなキャラクターをあみぐるみが飾り
ゲストの方を迎えられました
おふたりらしい飾りがたくさんあり、挙式までのお時間でゲスト皆様が楽しまれていました
楽しみがいっぱいの1日のスタートです


おふたりの挙式は人前式です
リングガールちゃんがおふたりの指輪を上手に運んでくれました
人前式の立会人は、おふたりの共通の先輩夫婦です!
いろんな方が参加された挙式でアットホームな雰囲気でした

テラスでは、フラワーシャワーを行い
ちひろさんからは幸せのおすそわけブーケトスを行いました


披露宴では、ひろきさんの頼もしいウェルカムスピーチから始まり
おふたりのこだわりの料理を召し上がって頂きながら
余興のプレゼントです

余興はひろきさんのいとこからピアノとバイオリンの演奏のプレゼントでした
10歳の子とは思えないバイオリンの演奏で
皆さんも思わず「おー!」と言ってしまうくらいとても素敵な演奏のプレゼントでした


ケーキ入刀のシーンでは、おふたりの大好きなキャラクターをイメージしたケーキに入刀し
ファーストバイトはお互いクッキーも持って同時にファーストバイトをし
がんばります!と言ってくださったひろきさんには更にたくさんのケーキを食べて頂きました

そんな幸せなお2人
リメイク入場でブーケ・ブートニアの儀式を行いました

ナチュラルでドレスがとってもお似合いのちひろさんがご登場
素敵なちひろさんにブーケをプレゼントされました

ナイトウェディングのような雰囲気の中
ブルーレマンのチャペルをバックにおふたりのブーケ・ブートニアの儀式はとっても感動的でしたね

余興やスピーチのプレゼントでゲストの皆様にたくさんの祝福を頂き
幸せいっぱいのアットホームな1日でした


ひろきさん ちひろさん
おふたりの大好きなものに囲まれた1日
今日サポートさせて頂く中で、
ご家族・友人の方みんながこの日を楽しみにされていたことが伝わり
笑顔溢れる1日になりましたね!

これからもおふたりらしく幸せな家庭を築いてください♪

ブルーレマン 緒方


愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ブルーレマン名古屋

名駅徒歩3分
緑と光溢れる寛ぎの邸宅
1組貸切でプライベートな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.bleu-leman.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
ttps://bleu-leman.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-462-8858

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/bleuleman_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です